スポンサーサイト


みんな大丈夫?

3月の11日に大きな地震が有りました、姫凛が住んでいる横浜でも震度5を観測、パパとママはお仕事だったので姫と凛は2匹で頑張って、姫凛パパのお母さんが来てくれるまで耐えていました。
それから今でも余震は続くし、計画停電でパパ達の帰りは遅いわで姫凛はストレスが溜まっているようでした、でも姫凛パパの弟が学校お休み中で見てくれる事に、姫も凛も弟と遊んでストレスが多少は解消している様で、パパもママも一安心(・o・)
皆さまの所の子達は大丈夫でしたか?判る範囲では連絡を取りましたが、取れなかった人達は大丈夫だったかな~、心配です(T_T)

震災直後の先週は躾け教室はお休みで、今週久しぶりの教室で姫も凛もなんか変なテンション(・・;) 行った直後から凛はお友達文君の妹チコちゃんと走りまくり、そしてお○っこ、う○こに○ロと、一気に暴れ過ぎたらしく粗相の3連発(T_T)
お写真は姫様に近寄るチコちゃんとお兄ちゃん文君
233221.jpg
こっちは近寄り過ぎた為にアップしか撮れないマロンちゃん、凛ちゃんにクンクンされて迷惑そう(・・;) そういえば今日フク君と同じ時間のビット君にチョコちゃんはお休みだったな~
233224.jpg
夕方少し早めに丘公園迄お散歩、午前中には雨が上がるなんて言ってたけど、結局一日雨降り(T_T)お友達にも会えず冷たい雨に淋しそうな姫と凛、おトイレをして早々に帰宅しました。
雨が降るとお友達に会えないのが淋しいね(・・;)
233225.jpg
それでも帰る間際まで踏ん張ってお友達が来るもんの姫様でしたとさ。
233226.jpg
これからも色々と大変な事が起きると思いますが、みんなで落ち着いて乗り越えて行きましょうね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

