

柴のちラブ

本日は昨日に引き続き姫凛パパがお休みだったので、朝ゆっくり目のお散歩に丘公園迄出掛けました。
ペキニーズのルーク君、カスケードの所で会ってから姫凛パパの後ろをマイペースに付いて来ました(^-^)
233231.jpg
家のお姫様、マイペース&我儘なお姫様です(・・;)
233232.jpg
食欲に遊び欲全開の凛ちゃん、情けなさそうな顔ですが、愛想の良さは天下一品(^-^)
233233.jpg
シーズーのモコちゃん、妹犬のターシャちゃんとは正反対の大人しい良い子(^-^)
233234.jpg
凛ちゃんのお尻に黒ラブのクッキーちゃんとモコちゃんの妹犬ターシャちゃん。
233235.jpg
りゅうすけ君、お兄ちゃんに連れられて朝のお散歩中。お兄ちゃんの犬マッサージは、丘公園グループのみならず、山手グループの犬達にも最高のマッサージなのです(^O^)/
233236.jpg
黒ラブに黄ラブに薄黄色ラブとラブ尽くし
233237.jpg
同じ年のターシャちゃんとノアちゃん、ボールを取り合ったり、走ったり、バトったりと仲良く遊んでいます。
233238.jpg
ノアちゃんのお姉ちゃん犬ブレスちゃん、御歳1○歳ですがノアちゃんとターシャちゃんと一緒に走り回っております(^◇^)
233239.jpg
黄ラブの雫ちゃん、今日は久々に丘公園迄足を延ばしたようです(^-^)
2332310.jpg
ラブ3頭しか見えていませんが、実は凛ちゃんも居るのです(・・;)、でも隠れちゃってますね・・・
2332311.jpg
ターシャちゃんと遊び疲れたノアちゃん、ベンチの下に避難中(^-^)
2332312.jpg
昨日迄の雨が止んでくれたお蔭で、丘公園には何時ものお友達が集結、地震前の朝の風景が返って来たようですが、観光客も疎ら、噴水節電の為に止まる等、前とは違う風景なのです(T_T)
計画停電が更に細分化される様で、これからどうなるかいまだ予断を許しませんが、犬達と笑顔で過ごす為にもみんなこれからもがんばりましょうね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

