スポンサーサイト


久々のお出掛け

今日はママが急遽お休みになったので、朝のみんなとのお散歩の後、姫と凛を連れて鎌倉までお出掛けをしました。
行ったお店はドッグガーデンリゾート鵠沼でランチ&ショッピング
234181.jpg
食べ物頂戴の姫様と
234182.jpg
早くくれないのの凛ちゃん
234183.jpg
ランチの後はカフェに併設されているドッグラン(お店で飲食して無料でした)で暴走した凛ちゃんはヘバ凛になり
234184.jpg
その凛ちゃんに自分の場所を取られてしまった姫様はフテ顔
234186.jpg
凛:何時もは姫姉ちゃんの所でも、今はあたしは此処が気に入ったからあたちの所なのよ(-_-)
234187.jpg
凛:ママな~に写真撮ってるのよ、フラッシュが眩しいじゃないの(-_-メ)
234188.jpg
姫:やっとお家に着いたのね、は~狭かった(;一_一)
凛:え~、お家に着いちゃったの~、折角気持ち良かったのに~(>_<)
234189.jpg
そんな感じのお出掛けで、夏の日差し対策で姫と凛のクールマックスを2枚ずつ購入してきました(何時もは白色でサイズが無いのですが、時期が早かったのかまだ大量に在庫がありました)。
ついでに一回行ってみたかったペットオン 鎌倉にも行って来て、ドライサツマイモを買ってきて、夕方のお散歩中みんなで食べましたとさ(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さつまいも、ご馳走様でした~
鎌倉いいなぁ~
いつも浜辺だけなんで、たまにはお店とかに入ってみたいなぁ~
今度行ってみよう、うん!!

ぉ初です♪

姫様&凛ちゃんコンビかゎい~ですね
ちなみに、犬種ゎ全く違いますが毛の配色がうちのチョコに似てるので勝手に親近感わいてしまいましたぁ

鵠沼ゎ毎年夏に何回か海へ通いますが、こんな場所があったとはっ
今年ゎぜひ行ってみようと思いますっ

No title

ともぞ~様ブログを見て頂き、尚且つコメントも戴けた事を感謝致します<(_ _)>
これからも少しずつでもブログをアップ致しますので末長く御愛好よろしくお願い致します(^-^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

