スポンサーサイト


3歳まで@半月

来月姫様が3歳になるのを記念して、姫様の小さい頃と凛ちゃんの小さい頃を久々に載せてみました(・o・)
家に来た当日に携帯のカメラで撮った写真、生後1か月半でした。
234264.jpg
同じく当日の写真
234265.jpg
こっちは来て一カ月位かな?
234266.jpg
で、これが3歳を迎える今の写真。こう見ると別の犬みたいになってしまってますね(^-^)
234267.jpg
こっちは凛ちゃん、こちらも来た当日の写真です。生後2か月位だったかな?
234261.jpg
それから一カ月位経ったときの写真。
234262.jpg
で、今の写真。1歳4カ月を迎え益々破壊神に磨きが掛かって来ましたが、それでも来た時の愛らしさが抜けておらず、子犬が大きくなっただけに見える凛ちゃんでした(^-^)
234263.jpg
こうやって改めて見返してみると、犬によって大きくなった時に違いが有るんですね。末長くこの子達と過ごして行ける様に、この子達の体調に気を付けなくてはと、思いを新たにした姫凛パパ&ママでした(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレスとノアですv-344
ひめちゃん りんちゃん パパとママいつも遊んでくださって
ありがとうございますv-318v-353
美味しいお菓子もいつもごちそう様ですv-363

ひめちゃんとりんちゃんの小さい時の写真めちゃくちゃv-345可愛いですねv-345v-346
ひめちゃんはもうすぐ3歳なんですねv-315
おめでとうございますv-308v-300

これからも 怪獣ノアですが遊んでくださいねv-354v-354

ありがとうございます

ブレス&ノアのママコメントありがとうございます(^-^)
ノアちゃんがシーズンを迎えた様でおめでとうございます、お散歩は大変でしょうが、姫と凛は何時でも丘公園でお待ち致しておりますので、来れる様になったら又遊びましょうね(^O^)/

今朝は…

姫ちゃん、来月のお誕生日は丘公園でお友達とみんなでお祝いしましょうね

今朝の出来事が、まだ私は頭から離れませんが…姫パパはいかがでしょうか?

諦めています

ノエルママコメントありがとうございます(^-^)

今朝の件はみんな災難でしたよね、良い年齢の方でしたので、もう少し言い方と言うものも考えて欲しいと思いましたが、元々ああいう言い方をする人なんだと思って諦めています。
又会うとも限りませんが、みんなといる時は楽しもうと思っていますので、ノエル君とも楽しく遊べたらと思っています(^◇^)

小さい時も

ぼくとそっくりでびっくりしています。
表情も、足の太さも、色の感じも本当に同じです。
あらためて、また並んで見比べてみたいですね。
丘公園まで足をのばします。

No title

りきまるママです。
私もこちらに初めてお邪魔します♪

姫ちゃん、凛ちゃん、パピーの時もめっちゃ可愛いですね。
うちもこんな可愛くてヨタヨタ歩いていた時期があったな~って(まだ8ヶ月ですが^^;)
2匹のワンちゃんの楽しさと大変さをレクチャーして欲しい、りきまるママでした♪

ランチャンへ

らんチャンの小さい時の写真があったら(もちあると思うけど)
ブログに載せて!って、パパに頼んでね!
そっくりなの見たいらしいよ(家のママが)
by 姫

コメント

ありがとうございます。
ブログに載せる以上に二匹は楽しさは2倍ですが、大変さは4倍です!!
これからも、そんな話で更新していきたいと思いますので、見て下さいね(__)

No title

先程のコメント、りきまるママへでした。
すいません。(>_<)

半月で3歳ですかぁ

ちっさい頃の写真を見ると、ほんと懐かしくなりますね
成長が早すぎて、あっという間な感じもしますけど
姫ちゃん&凛ちゃんもすくすく愛情受けて育ってる感じがひしひしと伝わってきます
これからもお互い楽しく、子育てして生きましょう
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

