

みんな大はしゃぎ

今日はゴールデンウィーク中唯一のパパとママが一緒のお休み、姫ちゃんと凛ちゃんは丘公園のお友達&パパママとみんなで、バークファームのランチとドッグランに行って参りました。
ランチ中は専用カートで大人しく待っている凛ちゃんに
234302.jpg
机の下でゴソゴソ動き回っている姫ちゃん、見上げた顔を正面から撮影、ちょっと面白い顔ですね(^.^)
234303.jpg
ランチ後早速走ろうの姫様と
234305.jpg
最近太り気味でポテポテ歩きの凛ちゃん
234306.jpg
そしてみんながドッグランに入った途端、犬達が待ってましたと言わんばかりの猛ダッシュ。日頃走り廻れない鬱憤が爆発したかのような爆走振りでした(>_<)
23430-1.jpg
一緒に行ったのはペペ嬢&ママ
234307.jpg
ヴェルカ君はパパと一緒に参加
234308.jpg
クッキーちゃんはお休みのパパとママが一緒に来てくれました(^.^)
2343015.jpg
ちゃんとした写真なら良かったのですが、結構、躍動感が有る写真に見えません?
2343010.jpg
さぁ、ボール投げてよの姫ちゃん
2343013.jpg
こっちはドッグラン中をあっちゃこっちゃ歩き廻って、たまにボールを追っ掛けていた凛ちゃん。
2343014.jpg
ちょっとした悪戯でクッキーママが凛ちゃんを抱っこして歩き始めると、姫ちゃん凛ちゃんを連れて行かれると思ったのか、必死にクッキーママから凛ちゃんを助けようとしていました(・o・)
2343012.jpg
因みに人を変えて、ペペママが同じ事をやってみると、やっぱり凛ちゃんを助けようとしていました(^◇^)
姫凛パパ:姫ちゃんは凛ちゃんの事を妹犬と認めているみたいだね(・o・) そうじゃないと助けようとは思いませんものね(^.^)
2343011.jpg
で、走り回った後はクッキーちゃんがカフェの入り口でヘバって動かなくなってしまいました(;一_一)
2343016.jpg
4月も終盤から日差しも強くなり、黒犬軍団はへばるのも早くなりましたが、それでも走るのは止められないみたいで、たまのドッグランを満喫してくれました(^◇^)
又、ランチの時はミライママも一緒でしたが、ミライちゃんの具合が今一良くないみたいで来れず、ランチを食べた後ミライちゃんが心配で先に帰ってしまいました。
姫凛パパ:ミ~ちゃん、今度は又みんなで一緒に走り廻ろうね(^-^)
今年のGW、姫凛パパの休みが例年より少ない為、姫と凛には淋しい思いをさせてしまいます(T_T) ですからこういう事を何時もより多めに企画して、姫と凛に思いっきり走らせてあげたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

