スポンサーサイト


みんなと遊べた(^O^)/

今日はパパとママが仕事で遅くなってしまったので、丘公園に行っても誰も居ないだろうと思ってましたが、家を出て外を見るとお兄ちゃんに連れられたベック君が居るではないか、聞いてみるとベックもこれから行くという事でご一緒させて貰う事にしました。
凛を連れて行くママがやはり遅く、ベック君も凛が気になるようで丘公園に向かうのが遅く、姫は逆にサクサク先に行ってしまうので姫だけを連れて先に丘公園広場まで行くとそこにはクッキー、ヴェルカ、クロード、龍之介君の4頭が仲良く集まっていました。
14-1.jpg
その後ベック君と凛が合流しまして、みんなで集合写真をとりました。
14-2.jpg
姫:ベック君みんなが残っててよかったね(^.^)
ベック:うん、みんなが居るから楽しいね(^.^)
14-3.jpg
クロード:龍之介のお兄ちゃん、ほんとマッサージ上手いな~、あぁ~、そこそこきっもっち良い~(^-^)
凛:クロード兄ちゃんずっる~い、あたちも遊んで欲しい~(>_<)
14-4.jpg
凛:クロード兄ちゃんまだ時間掛かりそうだな~、あっ、ヴェルカ兄ちゃんこんばんわ
14-5.jpg
凛:やっと順番が来た~、龍之介の兄ちゃん今日もがっつり遊んで頂戴な(^O^)/
龍之介のお兄ちゃん:やれやれ、凛ちゃんはいくら遊んでも切りがないな~(;一_一)
14-6.jpg
暫くしてパパのポケットからプピボールが出ると姫がすかさず持って行き、みんなの目の前で落として、さぁ~、取ってみろと言わんばかりに見せびらかします、なんて性格の悪い子だとパパとママが嘆いていると今日はヴェルカ君と凛ちゃんが姫からボールを取ろうと頑張っていました。
14-7.jpg
14-8.jpg
14-9.jpg
しかし、姫のガードが余りにも硬い、痺れを切らした凛とヴェルカ君、ついにはボールを無視して2頭で遊び始めました(-"-)
凛:ヴェルカ兄ちゃん今日こそはリベンジだ(>_<)
ヴェルカ:何を返り討ちにしてくれるわ(^◇^)
ヴェルカパパ&姫凛ママ:大きさが違うのに良く遊ぶわ~(・o・)
14-10.jpg
14-11.jpg
14-12.jpg
誰にも相手をされなくなった姫でしたが、そこへ毛のお手入れを終えたクロード君が姫からボールを取ろうと近づいて来ました。
クロード:今日こそは姫ちゃんからボールを取るぞ(>_<)
姫:クロード兄ちゃん取れる物なら取ってみなさ~い(^O^)/
14-13.jpg
クロード君が姫からボールを取ろうとしていると、一戦終えた凛とヴェルカ君が乱入してきて、3頭を目の前に姫はボールを取られまいと必死にガードしておりました。
14-14.jpg
みんなで遊んでいると時間も結構遅くなり、クッキー、ベック君、クロード君、龍之介君が続々とお家に帰り始めてそろそろ帰ろうかと思っていると、広場へ来る通路に黒ラブロビン君と久々にミックスのルナチャン登場、いつもハイテンションなルナチャン、それに釣られる様に他の子たちもヒートアップ大興奮で走り回っていました。
みんな:久々に会うけどルナちゃんのテンションはいつも高いな~(・_・;)
14-19.jpg
そうして大はしゃぎで遊んでたワンコ達ですが展望台方面から馬鹿騒ぎする一団が来た事でそろそろ帰りますかとなり解散する事に、ワンコ達は渋々と帰路に着きました。
帰る為に丘公園から出る通路を歩いているとヴェルカパパがタバコ休憩中、ブログの先輩としていつも頼りになるヴェルカパパ、お散歩ご苦労さまでした。
最後の一枚は家に帰る途中に会えた上コタロウ君です、ヴェルカ君が側に居たので少し離れた所にで凛と姫でご挨拶して着ました。(ヴェルカ君と上コタロウ君はガウガウしちゃう仲なのです)
14-20.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

