スポンサーサイト


歩き疲れた~(>_<)

本日は姫凛パパGW休み最終日、なもので夕方のお散歩はロングで中区の公園めぐりで締めくくりました。行程は山下公園>元町を通って>山手公園>帰路に元町公園通って>丘公園でフィニッシュ。
午後4時から散歩開始して、家に帰り着いたのは午後7時半を少し廻った位かな?

お友達も沢山会え、山下公園ではポアロ、ルパン、海、空、くらのすけにマイティ。

山手公園でチェリーちゃん、チコちゃん、バディ君にテオ君。帰路の道すがらクウ君とヨーキー君(名前忘れちゃった)

最後の丘公園ではヴェルカ君のママ犬チェリーちゃんと茶ラブ(名前覚えて無かった(T_T))がヴェルカ君を待っているのを皮切りに、ノエル君、ティアラちゃん(シュナウザー)、ミライちゃん、悟空君、カイ&マルちゃん、クッキーちゃんにペペちゃん、勿論ヴェルカ君も急いで来ましたし、柴組のサクラちゃんにヤムヤムチャンもきて、丘公園の展望台は観光客も多かったのですが、広場は何時もながらの犬軍団により占拠をさせて頂きました(^-^)

そんなロング散歩を終えて、ご飯を食べた後は姫ちゃんは犬の敷物になってしまい
23523.jpg
凛ちゃんは自分の寝床に寝てしまいました
23521.jpg
暫くすると、身体から力が抜けてしまったのか、自分の寝床からずり落ちてしまいました(;一_一)
23522.jpg
こんな感じで4日間のお休みは終了しました。姫と凛の相手に犬友達パパ&ママとのゆっくりとしたお話やお出掛けなど、通常のお休みでは出来ない様なふれあいが出来、家族の時だけでは感じられないような事や新しい発見が随所にあり、疲れて寝ているだけだった年度末とは違う充実したお休みが取れたと思います。

この連休中、姫・凛及びパパのお相手をして頂いた多くのお友達にパパ&ママ、本当にありがとうございました<(_ _)>
休みが終わってしまい、これからは休み中の様には会えなくなってしまいますが、散歩で会えた時は又仲良く遊ばせて貰えればと思いますので、その時はよろしくお願い致します(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

