スポンサーサイト


お久しぶりです

今日朝のお散歩を何時もの時間より少し早めてみました。理由はお友達に会う為です(^.^)
チャカブ君のブログでこっちに居る事が判ったので、朝早くお散歩しているお友達のミライママに聞いてみた所、6時前後に丘公園で見かけると教えて貰い、頑張って早起きして来た所会えました(^.^)
姫:あんた誰よ?
23551.jpg
チャカブ:僕ですよ、チャカブですよ(>_<)
23552.jpg
姫:あ~、チャカブ君か~、久しぶり過ぎて判らなかったわ(・o・) 涼しくなってからパパ達がお散歩時間遅めにしちゃったから会えなかったみたいね(^.^)
チャカブ:そうだったんですか~残念です。あれ、今日凛ちゃんは?
姫:最近あの子お散歩に出たがらないから、あたしだけパパとお散歩なのよ。
チャカブ:そうなんですか、会いたかったな~(T_T)
姫:今度連れて来てあげるわよ、パパ達がね(^-^)
23553.jpg
とまぁ~、こんな事を言ってるかどうか判りませんが、久々に会えたチャカブ君は元気一杯で、会えたこっちも嬉しくなってしまう感じでした(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしかったです~

今日は、久しぶりの姫ちゃんとの再会。本当にうれしかったです。
わざわざ、早い時間にチャカブをお探しいただいたようで、どうもありがとうございます。
相変わらずおりこうで、品格さえも漂わせている愛らしい姫ちゃんをなでなでできて、ワンワン大好きな私もとってもHappyな朝でした。
まだ、しばらくチャカブは横浜にいますので、引き続き仲良くしてくださいね~♪
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

