

今日も暑かった~(;一_一)

やっと連休も終わり、犬達&飼い主のパパママも安心してお散歩の出来る環境が返って参りました。
今日のお友達は、オヤツ頂戴のパセリ
2359-1.jpg
お兄ちゃんのバジル君
23592.jpg
何時もマイペースルーク君
23593.jpg
最近はベンチ上でまったりしている、家の凛ちゃん
23594.jpg
凛ちゃんの同級生、トイプーのノエル君は今日も元気にお散歩(^.^)
23595.jpg
凛ちゃんのお尻を嗅ごうとしている、お姉ちゃん姫様
23596.jpg
ヨーキーのポッキー君は珍しい真正面からの写真なんだそうです(・o・)
23597.jpg
クッキーママからサツマイモを貰おうとしている黒の軍団、クッキー・ヴェルカに姫&凛
23598.jpg
昨日に引き続き日差しが容赦無く降り注ぐ広場、凛ちゃんはへばったらしく石畳でヘバ凛。ノエル君はちゃっかりママの影で日差しを避けておりました(^.^)
23599.jpg

しかし、9時を過ぎ日差しが絶好調になるとパパ&ママも暑くローズガーデンの木陰に避難する事に。
ヴェルカとクッキーは薔薇の側の芝生で休憩
235910.jpg
クッキーちゃんはそのままダウン
235917.jpg
姫様は、はぁ~、暑かった~と言う顔なのかな?
235911.jpg
こっちも暑かったのか木陰でウトウトとしているノエル君
235912.jpg
木陰に避難している所合流した、黒の軍団一員のトイプー、メイちゃん。凛ちゃんやノエル君との同じ歳ですが、ちょっと犬見知り気味かな?長く居ると大丈夫なんだけどね(^.^)
235913.jpg
木陰に避難した所、元気になったのかオヤツ頂戴ビーム全開の凛ちゃん(;一_一)
235914.jpg
今年も綺麗に咲きました、ローズガーデンで姫と言う名の薔薇です(^.^) 小粒でひっそりと咲いている可愛い花です。
235915.jpg
遠かった、薔薇を背に4頭を撮りましたが、薔薇は見えないし、犬達もぶれちゃってる(>_<)
姫凛パパ:みんな御免よ。腕もカメラも悪くてみんなを綺麗に撮れなかったよ(T_T)
235916.jpg
観光客少なく、天気も良かったのですが、如何せん天気が良すぎた、犬も人もバテバテ(;一_一) 帰った途端姫も凛もパパもそのまま寝てしまいましたとさ(-_-)zzz

明日から雨模様みたいです、皆様お散歩大変でしょうが頑張りましょうね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真は、バラはもともと花の数が少なかったから・・
みんなとてもおりこうさんにすわれ!してますね~
暑くなったら、クッキーは毎日まったり散歩ですね~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

