

夏の避難所解禁

夏の日差し&蚊の攻撃を避ける為、丘公園のメンバーは暑くなってくると展望台で涼をとります。今年は5月初めだと言うのに容赦無い日差しに、飼い犬達は勿論飼い主達も暑さに負けて避難所に退避しました。
奥より、ボルゾイのミルヒちゃん、プチバセのティナちゃんとトイプーのノエル君
235111.jpg
一緒の場所に姫様とヴェルカ君も居ましたが、フレームの関係上別写真で公開
235112.jpg
風が強く姫様とノエル君の毛は右から左になびかされております。
235113.jpg
暑さにダウン状態のミルヒちゃん、暑さに弱いの~って言ってるのかな?
235116.jpg
こちらもダウン状態のティンちゃん、展望台の石畳はまだ冷たいみたい(^.^)
235114.jpg
ヴェルカパパの記念撮影に真剣に臨んでいる、姫様とヴェルカ君
235115.jpg
後ろにちょこんと写ってるノエル君も真剣な顔です。
235117.jpg
こんな感じで暑くなってくると犬達は展望台の石畳で身体を冷やします、そして飼い主達は犬達がヘバっている横で仲良くご歓談しているのが毎年の図です。
それにしても去年は暑過ぎて散歩させるにも注意しましたが、今年も今からこれだけ暑くなると言うと、去年以上に散歩には注意が必要なのか?犬達の受難の季節はこれから始まります、皆様犬達に注意するのは勿論、自分達も気を付けて散歩頑張りましょうね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

