

ありがとうございます(^.^)

昨日の姫ちゃんのお誕生日ブログに対し、色んな方からおめでとうのコメントを頂きました。大変ありがたく思っております、皆様ありがとうございます(^◇^)
一夜明けてお休みの日のお散歩、丘公園の展望台でノエル君と一枚、因みに凛ちゃんは旅立っておりました・・・
姫凛パパ:最近このツーショット増えたな~(・o・)
235161.jpg
こちらはノエル家から頂いたプレゼント&ヴェルカ家頂いたプレゼントの一部です
姫:ノエル君、ヴェルカ君プレゼントありがとうね、大好きな物が沢山きて嬉しい(^O^)/
235162.jpg
今日、急遽丸洗いされた姫様、疲れ切ったのかご飯&デザートを食べた後は、そそくさとママのお布団で爆睡
235163.jpg
こちらも丸洗いで疲れたらしい凛ちゃん、こちらはソファーの所でうたた寝中
235164.jpg
姫凛パパ:色んな方達から姫ちゃんにおめでとうを頂いて、飼い主として大変うれしかったです。そしてこれからも沢山の皆様に祝って頂ける姫凛一家で有り続けたいと思いました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、
姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
クッキーと一緒の歳だよ^^へへへ
これからも、公園でいっぱい遊ぼうね^^  byクッキー姉

お祝いのケーキのおすそわけ、ありがとうございました~
美味しかったよ~ん♪
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

