

梅雨の晴れ間に

ここ数日強風に大雨にと荒れたお天気に、まともにお散歩の出来なかった丘公園組の姫と凛、やっとお天気も回復して(ちょっと風が強かったが)お散歩でみんなに会えました(^O^)/
みんなに会えて笑顔の姫様
235312.jpg
ちょっとまだ眠いのか動きの鈍い凛ちゃん
235314.jpg
今日も軽快に歩いてお散歩のミントちゃん
235311.jpg
今日も元気一杯ティアラちゃん
235313.jpg
今日は雨合羽無しで気分良くお散歩のヴェルカ君
235315.jpg
ヒートも終わってやっとみんなに会えたターシャちゃん
235316.jpg
今日もマイペースお姉ちゃんのモコちゃん
235317.jpg
合流早々暴走気味のノアゴンことノアちゃん
235318.jpg
高齢だけど今日もノアちゃんと一緒に元気にお散歩はブレスお姉ちゃん
235319.jpg
初めてのお友達 黒ラブのリンちゃん
2353110.jpg

lin.jpg
何時も山下公園迄往復のお散歩を欠かさないゴールデンのレオン君とラブのキッド君
一同:今日はラブ率が高いな~(5/12)
2353111.jpg
そしてノアゴンとターシャちゃんが一緒になると始まるのが恒例のバトル
2353112.jpg
これが始まるとみんなが戻って来たな~って感じる丘公園メンバーです(^.^)
こんな感じで朝の会合が終わりましたが、又明日からは雨の予報が混じる梅雨のお天気予報、4日の犬の会は曇り予報なので安心しておりますが、お散歩は苦労しそうだな~って感じた姫凛パパでした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも大暴れで失礼してますv-344

今日も丘公園で大暴れで2回脱走してめちゃくちゃノアでしたv-363

いつ落ち着いてくれるやらv-390

うちのブログにひめりん家族4人の写真載せているので 
見に来てくださいv-353
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

