

今は梅雨ですか? in朝散歩

今は梅雨なのですかね?梅雨明けしたみたいに日差しは強いし、雨の気配は無いしで、犬の散歩にはキツイデス(T_T)
そんな中朝のお散歩で会った沢山のお友達たちです(^.^)
キャバリエのロビン君、おじいちゃんは昼にワンちゃんにご飯を食べに来てくれたみたいです、嬉しいな(^◇^)
23661.jpg
何時も遊んでいるヴェルカ君、この他にハイテンションラヴのヴィオラちゃんも居ましたが、写真撮れず(T_T)
23662.jpg
家の姫様、クールマックスを来てやって来ました。
23663.jpg
ヴィジョンのミルクちゃん、ママラブで他の子が近寄ろうものなら怒ります(・・;)
23664.jpg
家の凛ちゃんとトイプーのノエル君、仲良し同じ歳グループです
23665.jpg
黒ラヴのクッキーちゃん、ママが用事が有ったので、一遊びしたら帰ってしまいました(T_T)
23666.jpg
ヨーキーのビット君、久々の登場
23667.jpg
こちらはターシャちゃんちのお姉ちゃん犬、モコちゃん
23668.jpg
ビット君家の妹犬、チョコちゃん。今日もみんなの前で遊んでのポーズ(^-^)
23669.jpg
ラヴのターシャちゃん、今日はノアちゃんが来なくて淋しく一人でのお座り
236610.jpg
黒トイプーのメイちゃん、犬多さにはちょっとビビっちゃうけど、みんなの側は離れません(^-^)
236611.jpg
ボルゾイのミルヒちゃん、今日も長い脚で優雅にお散歩
236612.jpg
ラヴの時雨ちゃんとヨーキーのポッキー君、2頭仲良く記念撮影
236613.jpg
犬が苦手なのかな?モコちゃんはママに抱っこされて登場
236614.jpg
ムク君はみんなと仲良くご挨拶
236615.jpg
みんな暑いので植木の日陰に避難しながらのお散歩でしたが、お散歩を止めようと言う人は誰一人居ません。みんな自分の犬がお友達に会えるのが嬉しいのを知ってるんですね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

