

今は梅雨ですか? in夕方散歩

朝のお散歩は暑かったので、夕方は時間を少し遅くして丘公園迄出発
まずは朝も会った黒トイプーのメイちゃん、凛ちゃんと同じ歳
2366-1.jpg
シュナウザーの↑コタロウ君、コタロウママとメイママは仲良くお話し中でした(^-^)
2366-2.jpg
家の姫様、日が落ちてきたのでクールマックスは無し
2366-3.jpg
ターシャママから貰った幅広の首輪が良い感じの家の凛ちゃん
2366-4.jpg
トイプーのノエル君
2366-5.jpg
リーベちゃん
2366-6.jpg
そしてミルクちゃん、同じマンションに住んでいる仲良しグループですが、何時もは朝に会います、今日はみんな気候が良くなって来たのか、夕方も揃ってお散歩に来てくれました(^O^)/
2366-7.jpg
ノエルと凛ちゃん、朝も撮ったショットですが、凛ちゃんが笑ってるので夕方にも載せてみました<(_ _)>
2366-8.jpg
たまに会うサラちゃん
2366-9.jpg
ミライ姉さん、良い子にお座りはオヤツ頂戴のサイン(・・;)
2366-10.jpg
良い笑顔はペペ嬢、今日はママとパパが一緒に来ました(^-^)
2366-11.jpg
顔を隠しているのはヴェルカ君、姫凛パパのバックからオヤツを取ろうとしているのかな?
2366-12.jpg
フラッシュが眩しくて目が閉じちゃったクッキーちゃん、今日はお留守番で寂しかったんだって(T_T)
2366-13.jpg
柴犬のサクラちゃん、今日も大興奮でみんなの周りをグ~ルグル
2366-14.jpg
まったりの柴犬はりゅうすけ君、お邪魔虫は凛ちゃん(;一_一)
2366-15.jpg
最後に登場は甲斐犬の悟空君、姫様のマイダーリンです(^.^)
2366-16.jpg
朝も多くのお友達に会えましたが、夕方も多くのお友達が丘公園に集合。日が落ちてからは風が涼しくて、犬達も飼い主達も過ごし易くて良い感じでした(^◇^)
でも、今梅雨ですよね?雨はいずこかと言う感じの一日でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

