スポンサーサイト


今日は朝から一杯

今日は珍しく朝からママと凛を加えて皆でお散歩に行きました、何時もは姫と二人きりのお散歩なのでサクサク歩きますが、凛が一緒という事でいつもより時間を掛けて山手公園迄の往復をしていると、何時もより多くのお友達に会えました。
お友達のヴェルカパパのブログに丘公園の薔薇が綺麗に咲いたという事で寄り道をして姫ちゃんと同じ名前の薔薇をパシャリと一枚(^.^)
16-1.jpg

16-2.jpg
朝の友達はミライ姉さんに、山手のお友達で最古参のミックスのコタロウ兄さん、それにパピヨンのXXXちゃん(名前を聞き損ねた;;)
姫&凛:みんなおはようございます、朝早いですね(^O^)/
ミライ:おはよ~、姫ちゃん今日は凛ちゃんと一緒なんだね(^◇^)
コタロウ&XXXちゃん:おはよう姫ちゃん。妹の凛ちゃんって言うんだ、始めまして(^-^)
16-3.jpg
一周終えてさぁ~帰ろうと丘公園から出て家方面に降りる階段まで来ると向こうから良く知ってる黒い犬が上がって来るではないですか・・・、そう姫のダーリン甲斐犬の悟空君が上がって来たのです、姫ちゃんいきなりテンションアップ、姫のテンションが上がると自動的に凛のテンションも上がってパパとママは2頭に引きずられて悟空君の元へズルズル・・・
悟空:姫ちゃんおはよう、凛ちゃんおはようね(-"-)
姫&凛:悟空君おはよう(>_<)パパ、ママ悟空君が来るのを見てたんだね(^◇^)
パパ&ママ:うっ、姫を歩かそうと思ってウソ言ってたら本当に悟空君に会えるなんて、ウソだろ・・・(;一_一)
16-4.jpg
姫:悟空君今日も良い男ね(^.^)
悟空:姫ちゃんも綺麗だよ(-"-)見て御覧凛ちゃんが元気一杯に走ってるよ。
姫:まぁ、本当あの子はいつも元気一杯なのよ~(^-^)
16-5.jpg
そんな会話をしてるかどうかは判りませんが、お蔭で姫&凛は素直に家に帰ってくれてパパとママはお仕事に遅れずに済みました(-"-)

夕方パパがお仕事から帰ると夜のお散歩の始まり始まり。ママが帰って来ないので一人で2頭と言うといつもの丘公園迄行くお散歩のコースに決定、公園迄登る階段下まで来るとそこには・・・またまた会えました、今日2回目の悟空君タ~イム、姫&凛の事を気に入ってくれている悟空君のぱぱとママにも会えて可愛がって貰えて嬉しそうな姫と凛(^.^)
悟空パパ&ママ:姫ちゃん、凛ちゃんこんにちは。何時もはたまにしか会えないのに、今日は2回も会えるなんて嬉しい(>_<)姫ちゃんは良い子だし、凛ちゃんはか~わいい~(^-^)
姫&凛パパ:悟空君今日も良い男だね~、2回も会えるなんて嬉しいよ(^.^)
16-6.jpg
その後も続々とお友達が階段上から下りて来る事に
くらのすけ:姫ちゃんこんにちは、凛ちゃんは始めましてだね、僕くらのすけ姫ちゃんのお友達だよ(^.^)
16-8.jpg
マイティ:姫ちゃんこんにちは、僕はジャックラッセルのマイティ。へぇ~、凛ちゃんって言うんだ、こんにちは(^.^)
16-9.jpg
その後お友達のベック君と合流、更にミックスのルナちゃんも来ましたが、お買い物に行くという事でご挨拶もそこそこに去って行ってしまいました。
姫&凛、ベック:ルナちゃんこんにちは、後で丘公園で遊ぼうね(>_<)
ルナ:帰って来るまで待っててよ(>_<)
丘公園迄来るとミライ姉さんとシュナウザーのルカ君がバトってました、っていうかrカ君が一方的に向かって行ってるだけだけなんですけどね(^◇^)
ミライ:ルカ君しつこいわよ(>_<)
ルカ:ミライ姉さん遊んでよ~(>_<)
凛:こんばんわ・・・、なんか相手されないな~(T_T)
16-10.jpg
暫くして黒ラブのロビン君が来たので集合写真を一枚パシャリ
16-11.jpg
上コタロウ君、写真の時一人ウロウロしてたので別写真になってしまいました、ごめんね(T_T)
コタロウ:姫パパ大丈夫だよ、僕が他の所に行ってたんだから気にしないで(^◇^)
姫パパ:コタロウ君ありがとうね(*^_^*)
16-12.jpg
日が暮れて、姫ママが来た位の時間に又黒い犬が来ました・・・
姫パパ:ヴェルカ君こんばんわ(^.^)
XXX:・・・・
姫&凛:クンクン、パパママヴェルカ君と匂いが違うよ・・・
姫ママ:もしかして、ソル君?
ソル:そうです、僕はヴェルカの兄弟のソルです、始めましてこんばんわ(^O^)/
姫パパ&ママ:初ソルだ~、嬉しい~~~~~~~~、こんばんわ~~~~~~~(>_<)
16-13.jpg
みんな:何何ヴェルカの兄弟のソル君だって(^◇^)
16-14.jpg
ソル:姫ちゃんに凛ちゃんか~、ヴェルカに聞いてるよ、遊んでくれるんだよね(^O^)/
姫&凛:望む所だしっかり遊んであげるよ~(^O^)/
この後、ソル君は姫と凛別々にたっぷり遊んでくれました(*^_^*)ソル君ありがとうね、又丘公園に来た時には遊ぼうね。
16-15.jpg
ソル君と遊んでる時にクロード君にルナチャンが間に合いソル君や姫&凛と遊べて満足してました。
こうやって姫と凛の一日のお散歩終了です。いや~、日曜日なのでお友達に会えるなんて思って居なかったのに、予想外に沢山のお友達に会えて姫、凛はもちろんパパとママもご満悦な一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃん&凛ちゃん、そしてパパさんママさん、先日はソルと沢山遊んでくれてありがとうございました♪ Velca君のブログに登場する可愛い黒柴の姉妹☆姫ちゃん凛ちゃんに、ずっと会いたかったので嬉しかったです!二人とも上手に遊びますね~!また会った時には遊んでね♪

ソルママ、コメントありがとうございます。
私達もソルくんにずっと会いたかったのでとても嬉しかったです♪
また遊びましょうね!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

