スポンサーサイト


新しい登録証

今日はパパとママがお休み、朝はゆっくり山下公園>丘公園とお散歩してきました。山下公園ではまだお散歩デビューしたての4か月のゴールデンパピーに会いました(^-^)
名前は多分みどりちゃんだったような・・・
その後丘公園では何時ものお友達、ヴェルカ君にクッキーちゃん、そしてターシャちゃんにモコちゃんと会えましたが、日差しが強すぎてみんなへばり気味でした(・・;)
236201.jpg
そして今日のご予定、メインイベント毎年の御恒例の川崎市東扇島にある東扇島公園わんわん広場へ登録へ行ってきました。
そこで会った柴犬のユズちゃん、まだ1歳の茶柴の女の子です
姫凛パパ:可愛くて人見知りしない子だな(^◇^)
236202.jpg
凛ちゃんがご挨拶した時は、ちょっとびびってたけど直ぐ一緒にボールを持った姫を追っ掛けてたね(^O^)/
236203.jpg
そしてゲットして来た登録証 姫用
236204.jpg
にもう一枚凛用
236205.jpg
犬1頭に付き一枚必要なので、2頭で2枚の登録証になります。
姫&凛:パパ&ママ、これで何時でもドッグラン連れて行ってくれるね(^O^)/
パパ&ママ:う・うん、でも暑い日は避けて行こうね(・・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

