スポンサーサイト


ママの夏休み 第一弾 その1

梅雨が明けて暑い日が続きますね、皆様熱中症や夏バテにはなっていませんでしょうか?
今回はママが一週間のお休みを頂いたので、一家で千葉県の御宿にある しぶごえグループの宿にモニタープランで行って来たので、そのお話です(^.^)

237111.jpg
凛ちゃん初の海ほたるで記念撮影
姫凛ママ:そういえば凛ちゃん海ほたるは初めてだったんだ~(・o・)
姫凛パパ:そうだよ、凛が来て千葉方面には行ってないからね(・_・;)

237112.jpg
海は穏やか、風も穏やかで、お空には雲一つ無い快晴
姫凛パパ:でも黒犬にはキツイ天気だ(;一_一)

道中犬の楽しめる施設も無く、宿までノンストップで2時間の行程でした。
237113.jpg
姫:はぁ~、疲れた(・・;)
凛:ここ何処何処?楽しい所?(^◇^)

237114.jpg
ロビーから見える風景を一枚、宿の裏は直ぐ海水浴場で、宿から徒歩数分で海に行ける絶好の場所

237117.jpg
朝お散歩から直行で宿まで来たので、姫様は少しお休みモード
姫凛パパ&ママ:何時もは寝ている時間だからしょうがないか、日も高いし砂浜も熱いかもだから、日が傾いたら海に行こう(^.^)

237118.jpg
凛ちゃんも姫が寝たのでつまらないらしく、オネムモード

237119.jpg
姫と離れて寝て数分後、突然ムクッと顔を上げて廻りをキョロキョロ
凛:あれ?姫ネネは?

2371110.jpg
姫様は横倒しで熟睡中、それを発見した凛ちゃんは・・・

2371111.jpg
姫の側に寄って行き、寄り添うようにお休みなさい(-_-)zzz

237115.jpg
暫く寝て、日が傾きは始めた辺りで姫様起床、窓に向かい海を見始めました
姫凛パパ&ママ:姫は海に行きたいのかな?

237116.jpg
その後、凛ちゃんも起きたと思ったら姫様と同じ様に窓際で外を見始めました
姫凛パパ&ママ:凛ちゃんまで同じ行動を、やっぱり行きたいのかな~(・_・;)


その2に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫も建設現場も熱中症気味の中、母をうなぎ屋へ

ウチの庭によく来てエサをあげてる地域猫もこんな感じで夏バテ気味ですわ。たまりませんよね?猫や犬も?
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

