

ママの夏休み 第一弾 その2

日が傾き、砂浜の砂を触ってみると熱く無い(^O^)/ これなら大丈夫と姫と凛を砂浜へレッツラ ゴ~
23711-1.jpg
砂浜は慣れたものの姫様、足の指を全開に開いて安定感をだしておりました。

23711-2.jpg
こっちは初体験でおっかなびっくり歩いているのは凛ちゃん。

23711-3.jpg
一人とっとと波打ち際迄歩いて行ってしまう姫様。その後波打ち際でくつろぐ姫様は動画でどうぞ(^.^)


23711-4.jpg
凛ちゃんは座り込んだと思ったら・・・

23711-5.jpg
通りすがりの柴犬をゲットしてご挨拶。
お名前はハナちゃん、3歳の茶柴の女の子で。

23711-6.jpg
凛ちゃんは暫くハナちゃんと遊んでおりました(^-^)

23711-17.jpg
ひとしきり遊んだ後は、宿に付いているドッグランでひとっ走り

23711-7.jpg
姫と凛が遊び疲れた後は、パパ&ママのご飯タ~イム
犬と一緒に泊まって、和食なんて珍しいので暫し姫と凛は放置して食事に集中・・・

23711-8.jpg
先付け5品 無花果のワイン寄せ・豚の角煮・雲丹豆腐・平目の昆布巻き黄身酢に鮎の化粧焼き

23711-9.jpg
お造り 鰹に甘海老と平目

23711-10.jpg
白物 ズワイガニの時に乱入者、勿論凛ちゃんです(・・;)
凛:早くあたちにも食べさせるのよ~(>_<)

23711-11.jpg
?皿 豚のしゃぶしゃぶ、紅葉おろしと万能ネギに茹でたキャベツと晒し玉ねぎ

23711-12.jpg
茹でたキャベツが出て来ると、今度は姫様がテーブル下から出てきて頂戴の良いお顔(・・;)
姫凛パパ:しょうがないな~、キャベツだけだよ。
姫凛ママ:本当にパパは姫に甘いよね~(-_-)
姫凛パパ:・・・・(;一_一)

23711-13.jpg
天婦羅 キス、海老、獅子唐等
この後は鯛飯と鯛のお吸い物・・・写真は撮る前に食べちゃった(・_・;)

23711-14.jpg
果物(メロン、パイナップル)にラ・フランスのプリン

23711-15.jpg
姫&凛:あたし達のご飯はま~だ~(>_<)
姫凛パパ&ママ:はいはい、帰ったら食べさせるから(・・;)

23711-16.jpg
一緒にご飯を食べていた白柴君
お名前はギン君、12歳の大人の男の子

23711-18.jpg
姫と凛はお部屋に帰ってご飯を食べさせた後、一日の疲れた出たのかパパの布団を占拠してバタンキュー
姫&凛:明日も海に連れて行ってね、それではおやすみなさ~い(-_-)zzz



その3に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

