スポンサーサイト


ママの夏休み 第一弾 その3

ぐっすり寝こけて2日目、気持ち良く目が覚めた一家は、朝の海辺にお散歩へ行く事に・・・
237121.jpg
朝日が上がる前の朝モヤの立ち上る海辺、風も心地よく散歩には絶好の気候でした(^.^)

237122.jpg
昨日と同じくさっさと波打ち際まで歩いて行く姫様

237123.jpg
ママとのんびりお散歩をする凛ちゃん

237124.jpg
日が昇り眩しいのか目が開かない凛ちゃん

237125.jpg
朝も通りすがりのゴマ柴ゲットでご挨拶の凛ちゃん
お名前はリュウ君、6歳の男の子


この後座った所に波を受けてお尻をずぶ濡れにしてしまった姫様

237126.jpg
その濡れたお尻の毛を舐めてしまった姫様、余りの塩っぽさにゲホッゲホッっと咽ておりました(・・;)

237127.jpg
その姫を遠くからじっと眺めている凛ちゃん、自分では無くて良かったとでも思ってるかな?

237128.jpg
散歩から帰って一休みすると朝ご飯の時間、基本的な旅館の朝定食。
姫凛ママ:やっぱり海の側の干物は生臭く無くて美味しいね(^-^)

237129.jpg
朝ご飯後、帰る為に準備をしているママ&パパ。そうすると姫は何か不貞腐れた様子で布団の中へ、そして凛ちゃんは姫が布団に入ったのでそのまえで一休み
姫凛パパ:なんで姫は不貞腐れちゃったのかな?帰りたくないのかな?
姫凛ママ:そりゃ~パパが遊んでくれないからでしょ(;一_一)

2371210.jpg
帰る前に宿の玄関での記念撮影、宿のブログに載っておりますのでしぶごえ 御宿そちらもよろしくです(^.^)

2371211.jpg
帰りの車の中で旅の終わりを憂う姫様
姫凛パパ&ママ:ちょっとこの図、犬にはありえなくね(・・;)

2371212.jpg
帰り際に立ち寄った養老渓谷、姫は飛び石をさっさと渡ります。
姫凛パパ&ママ:姫は何処でも気にせず歩けるのね(・・;)

2371213.jpg
しかし凛ちゃんは飛び石を飛べず、座り込む始末(・・;)
姫凛パパ&ママ:凛ちゃんは水が本当に嫌いなのね(T_T)

2371214.jpg
今まで行っている渓谷の中で一番流れがゆったりで汚なかった(T_T)

2371215.jpg
帰りの車の中で姫と凛は爆睡、家に帰り更に寝て、夕方のお散歩へ向かう一家なのでした<(_ _)>
姫凛パパ:今回は宿に行くまでに犬の楽しめる所が無くて残念だった(T_T) 今度行く事が有れば遊べるところを探さねば・・・


さて、これにて今回の旅紀行記は終了です。

でも、夏はまだまだ続きますし、ママの夏休みもまだまだ2弾3弾と有ると思いますので、新しい紀行記をお楽しみに・・・(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃん人間みたい。

旅日記楽しかったです(o^∀^o)
姫ちゃんが後部座席からパパを覗きこむ姿が可愛すぎる~。
まるで恋人同士みたい~。

お疲れ様でした^^

姫ちゃん、凛ちゃん、パパさん、ママさん、
旅行お疲れ様でした~♪
しぶごえ、以前から気になってました。どうでしたか?
姫凛ちゃんも楽しそうでしたね♪
砂浜を歩く姫ちゃん可愛いっ♪
水嫌いな凛ちゃん、同じく水嫌いなうちのリッキーを見ているようです^^;

リッキーママさん

凛の水嫌いは凄いものです。
お散歩でも水たまりを避けて通りますし、今回の海では何も判らず波打ち際に行ってしまった(抱っこしてつれていったのですが)ので、波が足元に来た瞬間にすごい勢いで逃げ、それ以来はこの写真の通りです。
やっぱり柴ですね!

のっくんママへ

いつでも、どこでも姫はパパLOVEです。
一目ぼれしたのはママなのに~(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

