スポンサーサイト


家にもshi-baの取材が・・・

な・な・なんと今日家にもShi-baの取材の方たちが来たのです(>_<) ブログ友達の黒豆柴りきまるの元気が一番で家に取材の方が来たと書いてあって、家にも来ないかなぁ~ってママとお話をしていると、後日ママの携帯に電話が・・・

Shi-ba取材陣:今度お宅の姫ちゃんと凛ちゃんの取材をさせて頂きたいのですが。

姫凛ママ:えっ、本当ですか(・・;)

Shi-ba取材陣:はい、前にアンケートを頂き、今回取材をさせて頂きたいと思い、ご連絡をしました。

姫凛ママ:は、はい、是非お願いします(>_<)


Shi-ba取材陣:では、後日伺いますので、よろしくお願いします。    チン

姫凛ママ:いいいいいいやった~~~~~~~~~~~~~~~~い(^O^)/

と言う感じに話が進んだ様で、今日の取材となりましたm(__)m

姫は最初警戒をしておりましたが、凛は最初から興味津津で取材の方たちをウロウロ見廻っておりました。
姫:あなた達誰?
凛:姫ねえちゃん、この人達誰?
238131.jpg
凛:ね~、ね~、それ何何?
238132.jpg
凛:何かくれるの?
238133.jpg
凛:この荷物なんだろう?
238134.jpg
姫凛ママ:姫、お写真撮るからちゃんとしててね(>_<)
姫:しょうがないな~、少しだけ良い顔しなくっちゃ(;一_一)
凛:あたちには関係無いや(・o・)
238135.jpg
姫:これで良いの? はぁ~、撮影って大変ね~(・・;)
238136.jpg
取材陣:ママさん、もうちょっと必死な顔で。
姫凛ママ:は、はい(・・;)
姫:ママ~、ちゃんとしてよね~(;一_一)
238137.jpg
姫:ん~、ね~、パパちゃんとやったの見てくれた?
姫凛パパ:はいはい、ちゃんと見てたよ(^-^)
238139.jpg
姫凛ママ:凛、お手
凛:はい、お手ね(^-^)
2381310.jpg
カメラさん:凛ちゃん良い感じ、ママさんもう一回ね
姫凛ママ:はい、凛ちゃんお願いね
凛:はぁ~、疲れた(T_T)
2381311.jpg
姫凛ママ:凛ちゃんお手して~(>_<)
凛:疲れたよ~(;一_一)
2381312.jpg
姫:ママ大丈夫?
2381313.jpg
カメラさん:は、凛ちゃんこれで終わりだからね
凛:やっとおわりか~、ま、オヤツとか一杯食べられたから良いか(-_-)
2381314.jpg
とまぁ~、こんな感じに撮影がされました、姫は一発ОKなもので直ぐに終わったのですが、凛ちゃんは持続力が今一だったので姫より長い撮影時間が掛かりました。

それで、どんな風になったかは、9月に発売されるShi-baでご覧ください。それでは今日もありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~v-345すごいではないですかv-363
絶対買いますねv-355
9月号ですね(*^^)v

楽しみにしてますv-354

アイドル!

姫凜ちゃん、ついにモデルデビューですか!!
9月号必ず買います。楽しみ~。

ブレス・ノアママへ

写真を送ってから半年以上たってからのオファーだったので、私もびっくりでした。
どんな風に写っているのか怖いです(>_<)

ノエルママへ

アイドルのお仕事は大変でした(>_<)
でも、雑誌の編集の裏側をちょっと見れた気がしてたのしかったですよ!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

