スポンサーサイト


姫凛の弟

今日はブログ友達のりきまる君(黒豆柴りきまるの元気がいちばん♪)に会いに埼玉県迄行って参りました。
待ち合わせ場所はりきまる君家が良い場所を知っていると言うので、言われた場所 FETCH へ向かってレッツゴー(^O^)/
登録制と言う事で登録して早速室内ドッグランへ

238141.jpg
室内には色々な犬に混じって1頭の黒柴が・・・りきまる君です(^-^)
238142.jpg
ドッグランに入って少しすると姫は少しご挨拶、凛に至ってはすかさずリキマル君と遊ぼうモード
姫:この子がリキマル君(・o・)
凛:リキマル遊ぼう遊ぼう(>_<)
りきまる:あそべるかな~(・・;)
この後少し凛とりきまるはドッグランの中を走り廻り相手の品定め
238143.jpg
暫く走った後は仲良く水飲み
238144.jpg
仲良くなった後は炎天下の室外ドッグランで3頭で暴走
238145.jpg
暑くなった後は室内ドッグランに戻って休憩、休憩中に姫のお尻を嗅ごうとして姫にガァーされるりきまる君
姫凛ママ:姫~、少しは嗅がせても良いじゃん(・・;)
238146.jpg
姫がダメと感じた後は凛ちゃんと再度バトル

りきまる:凛姉ちゃん遊べ~(>_<)
凛:やったな~(>_<)
238147.jpg
一通り遊んだ後は仲良くオヤツタイム
一同:チキンのささみジャーキー頂きま~す(^◇^)
238148.jpg
FETCHにはプールもあり、今日はコーギー等の洋犬が一杯泳いでおりました。
238149.jpg
飼い主達がお茶タイム中、姫は相変わらず落ち着きモード
2381410.jpg
凛も姫に習って落ち着きモード
2381411.jpg
りきまる君はある日の凛ちゃんを習って泥棒モード(・・;)
2381412.jpg
そして何も貰えない事の判った凛ちゃんとりきまる君、最終的にはガウガウモードに突入してしまいました。
姫凛ママ&りきまるママ:しかし、凛ちゃんとりきまる君は兄妹と言っても可笑しく無い位、行動が一緒だね~(・・;)

犬達が遊んだ後は飼い主達の食事タイム、行先はサイボクハム、ここは屋台にレストラン、それに温泉施設まであり多くの観光客が来ておりました。
2381413.jpg
姫凛ママはビールにおつまみ(ソーセージにスペアリブ等)を美味しく頂きました(;一_一)
2381414.jpg
美味しく頂いて、おしゃべりも弾み、名残惜しいのですが帰る時間になってしまったので、最後に3頭で記念撮影をしてお別れをしました。
23814-1.jpg
帰りの道中、姫と凛は余程疲れたのか爆睡でした。

最初双方の飼い主は仲良く出来るかを心配していましたが、実際に会って一緒に遊ばせてみると、思ってた以上に仲良く遊べたので安心しました。りきまる君のママとパパにはお休みの時間を割いてもらって、姫凛一家は大変に感謝しておりますm(_ _)m
姫凛パパ:リキマル君にパパさん、ママさん、今日は本当にありがとうございました。又行きたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

姫ちゃん、凛ちゃん、そしてパパさん、ママさん、昨日は本当に遠いところありがとうございました~♪

そうとう暑かったけど姫ちゃん、凛ちゃんは大丈夫でしたか?
さすがのリッキーも昨夜はぐったりしてました^^;
仲良く遊んでもらって本当に良かったです♪
また涼しくなったら今度は外で思いっきり遊びましょう!
楽しみにしてます♪

りきまる父母へ

こちらこそ、ありがとうございました♪
姫凛もいっぱい遊べたみたいで、車の中ではぐっすり!
しかし、家についたら凛はボール遊べと催促(>_<)
どこまでタフなんだと思った飼い主でした!
また、涼しくなったら遊びにいきますので、よろしくお願いします(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

