スポンサーサイト


今日も爆走

今日はママもお休みなので皆で朝のお散歩をゆっくりしました、丘公園から山手公園>アメリカ山公園>丘公園というルートで3時間弱のお散歩になりました(良く歩いたものだ)。
丘公園でお友達のベック君に会う所からスタートです(^.^)
18-1.jpg
山手公園では誰にも会えず、アメリカ山公園で昨日元町公園であったトイプーのソラ君に会えたのですが写真を撮り忘れちゃった(T_T)
そこから丘公園まで戻ると広場には誰も居ない・・・、っとローズガーデンの方から姫と凛を呼ぶ声が、なんと何時も会えるお友達が日陰に避難してるではないですか、みんなで早速日陰に逃げ込むと、まずお出迎えしたのがシルク君でした、シルク君はママの事情で群馬へ来月お引っ越ししてしまうのです、またお友達が減って淋しいです(T_T)
18-2.jpg
その他にも黒ラブのクッキー姉さん、ロビン君にヴェルカ君が日陰で涼んでいました、パパやママ達は日陰で涼しい風を受けながら久々の朝のワンコの会でお話に花が咲いてました(^-^)
18-4.jpg
暫くして、昨日ソラ君と一緒に会ったノエル君4カ月のトイプーの男の子(今日は名前をちゃんと聞けました)が来まして皆様にご挨拶
18-5.jpg
その内退屈になったヴェルカ君がクッキー姉さんにバトルの申し込みをし始めて、通路にも関わらずバトルがはじまってしまいした
ヴェルカ:クッキー姉さん此処は涼しいから遊ぼう~(^O^)/
クッキー:ヴェルカ君此処は涼しいけど、遊ぶと又暑くなっちゃうよ~(;一_一)
ヴェルカ:今が涼しいから良いんだ~、行くぞ(>_<)
18-6.jpg
バトルが始まって少しして、ミルクちゃんが登場バトルが激しいので少し離れた所で観戦しながら挨拶してました
ミルク:みんなおはよう、凛ちゃんはこの間夜に会ったけど、朝に会うのは初めてね(^-^)
凛:ミルク姉ちゃんおはよう(*^_^*)
18-7.jpg
その後パリスちゃん近くをウロウロしていて、暫くしてから合流しましてご挨拶
パリスママ:いつもの所(何時もは広場の方で集まっています)では無かったからみんなとは判らなかったは(・_・;)
パリス:みんなおはよう、姫パパオヤツ頂戴(^◇^)
パリスママ:パリスちゃんいやしいわよ(;一_一)
18-8.jpg
そろそろ帰ろうかとしている時にポッキー君が来てクッキー姉さんにご挨拶してました
ポッキー:クッキー姉さんおひょ~、みんなもおはよう(^-^)
クッキー&皆:ポッキー君おはよう(^-^)
18-9.jpg
みんなと別れてご飯を食べたら今日は姫と凛のしつけ教室の日です、間門に有るミリオンペットの屋上でミアキスドッグスクールの和田先生にしっかりとレッスンを受けて、何時もは自由犬と言われる2頭も仲良くお座りが出来る様になりつつあります。姫はもう少し上級の訓練が必要ですが、凛はまだまだこれから学ぶ事が多く今はお座りが第一ステップだね(*^_^*)
18-11.jpg
しつけ教室も終わり、ママが姫と凛を思いっきり走らせたいという事で川崎の東扇島にあるドッグラン(登録制)に向かいました、今日は天気が良く日差しが強かったので黒犬2頭を心配していましたが、そこは遊び好きの2頭自分達だけと思うと即大爆走を始めました(=^・・^=)
18-12.jpg
18-13.jpg
18-14.jpg
でも、姫は暑さに負けて暫くすると日陰でインターバルを取り、少し落ち着くと又遊ぶの繰り返しで、凛の方はと言うと壊れてるのかと思う位いつまでも走り廻っていました
姫:暑いから休みながらじゃないとバテちゃうわ(・_・;)
凛:何此処リードで引っ張られる事も無いからいつまでも走れちゃう~(^-^)
パパ、ママ:凛、少しは休憩して~(T_T)
18-15.jpg
思う存分遊んだ後は、家で2頭とも爆睡して夜のお散歩に備えるのでした。
18-10.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は会えて嬉しかったです!!!
凛ちゃんはじめましてでした~ 可愛い!!!
姫ちゃんの カプッ も相変わらずで 笑

シルクのフード嫌いは 最近あきらめて 手作りも勉強してます~
(おやつはあんなにしっかり食べるのに。。 まったく 笑)
いろいろアドバイスありがとうです!

まだ会えるかな。。♪



シルクママ、コメントありがとうございます。
姫も最初はご飯嫌い(もちおやつは大好き)で困ったものでした(>_<)
お引っ越しまでにまた会えると嬉しいですね\(~o~)/

二日連続で朝のお散歩で姫凛チャンに会えて、朝からテンション上がりましたよ!3日連続はあるかな?
夕方のお散歩でもベック&ベック兄がお世話になりました!今日のお散歩も楽しかった~っと二人?で大満足で帰ってきました。
また明日~~~

凛ちゃんに初めて会えました。
子供独特のお顔でとっても可愛かった!
姫ちゃんは相変わらず器量よしで、
まろのほうが妹みたいですね(笑)
これからもよろしくお願いします!

ベックハハへ

お兄ちゃんを遅くまで散歩に誘ってしまってごめんなさい(>_<)
姫もベックと一緒だったので良く歩いてくれて助かりました(^O^)/

まろねねへ

コメントありがとうございます♪
まろちゃんに触れるように姫ママはがんばります!
また姫・凛をよろしくお願いします♪
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

