スポンサーサイト


夏の旅行その2 一日目

今年2回目の夏の旅行、ママのご希望で少し遠出の旅となりました。
遠出と言う事で、目的地までの距離なんと680キロ程あり(正味7時間半)、出発は夜中1時パパが一人で運転です(T_T) 夜中は写真が撮れないので、日が出て写真を撮るとこんな感じで姫と凛は寝ていたようです。
23810.jpg
そして今回の旅の目的地(ママの希望)、それは滋賀県の大津にある黒柴わんこ堂の本店です。
238101.jpg
前にも出ましたが、看板犬の花火ちゃん、姫様を痩せさせたら似てるかも(・o・)
238102.jpg
わんこ堂を後にして向かった今日のお宿はこんな感じ
238109.jpg
お名前は高山わんわんパラダイスホテル、飛騨高山にあるわんわんパラダイスグループのホテルです。犬と泊まる宿ではポピュラーな所です(ここは関東の旅行パンフレットには出てきません)
238103.jpg
もちろん屋外ドッグランは完備は当り前
238104.jpg
ここはそれ以外にも、敷地内に川が流れており
238105.jpg
流れが落ち着いている所なら犬が入っても大丈夫(滑りやすいので、人間は注意が必要かも)、姫は水がまあまあ大丈夫ですが、凛は大嫌い、そそくさ逃げようとしておりました。
又、森の中にも犬の散歩道なる所も有り、蚊などに注意しながらのお散歩も出来ました。
238106.jpg
そして、宿の中には屋内ドッグランにはアジリティーが置いてあり、自由に遊べましたし、食後には此処で犬と飼い主が一緒に遊べるイベントも催されておりました。
238108.jpg
姫:パパ、ママ写真なんか良いから早くボールで遊ぶのよ(・o・)
姫凛パパ&ママ:・・・、ボールで遊ぶの~(T_T) 少し休もうよ~(T_T)
238107.jpg
こんな感じに一日目の夕食前迄、姫と凛とママは自分達の思い思いに遊べたようでした。 因みにパパは運転し過ぎで眠気全開、夕食後は睡魔に負けてそのまま夢の世界に旅立ちました・・・(;一_一)

二日目に続く、ご飯は別編でご紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

