

夏の旅行その2 二日目

さて、二日目の始まり始まり、良く寝たおかげでパパ復活(^O^)/ 今日は高山から八ヶ岳まで移動する事に・・・
宿を出発する前に写真をと思って姫と凛を並ばそうとするのですが、何故か凛が姫の後ろに隠れてしまうのです(T_T)
23811.jpg
道中、道の駅で休憩。行った道の駅は風穴の里、実際に風穴が見学が出来るのでちょっと覗き見
238111.jpg
道の駅から風穴迄は太鼓橋を渡って行きます。
238112.jpg
風穴
238113.jpg
この日は外気温 32℃でしたが、風穴内は 9℃でした。
238114.jpg
今でもお土産等のお酒が冷やされており、天然の冷蔵庫として重宝されておりました。
238115.jpg
八ヶ岳についた時には丁度お昼時、前に寄った清里にある萌木の村 ROCK、テラス席はワンコOKで美味しいビールにおつまみ(ソーセージやフランク等)があり、ママはご満悦で舌鼓を打っておりました・・・
姫凛パパ:ママは何処に行ってもお酒だけは外せないのね(;一_一)
238116.jpg
又、萌木の村には滝見の丘と言う所も有り、実際に丘(目の前は断崖)からが見れます。
23811-1.jpg
姫:何、この看板?
23811-2.jpg
ここは妖精の家の看板、此処にはマイナスイオンがたっぷりと溢れており、心身がリフレッシュされると言う事でした。
23811-3.jpg
食後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ下見に(三日目に行こうと思ってたので)
238117.jpg
流石に夏休み、人出は結構ありました。
238118.jpg
下見終了後、本日のお宿八ヶ岳わんわんパラダイス、コテージタイプで姫がパピーの時初めて泊まったのがここでした。
姫凛パパ&ママ:初めて姫此処に泊まった時、夜中に粗相しちゃってママとパパでドタバタドタバタしたよな~(・・;)
238119.jpg
ドッグランでお友達になった川上犬のあずちゃん、東京に住んでいると言う事で、此処には良く来ると言っておりました。
2381110.jpg
二日目は宿に入ってからまだまだ時間が有るので、続きはパート2へ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わんパラ。

姫凜ちゃんすごく楽しそうですね。
のっくんも近々、伊豆高原のわんパラに初お泊まりなの~(≧∇≦)。
初なので一泊だけネ。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

