

夏の旅行その2 二日目 パート2

宿に入ってもまだ日が高いので、姫凛一家は早速ドッグランへ
先ずは森のドッグラン、ここは姫様がパピーの頃来た時、季節が秋で落ち葉の季節、興奮した姫様は右へ左へ、上へ下への暴走状態になった所です。
238116_20110821191057.jpg
森の中は日差しが程良く遮られて涼しいです。
238115_20110821191057.jpg
ドッグランでお友達になった黒ラブ
238113_20110821191057.jpg
凛ちゃんはクッキーと間違えたのか、早速遊びモード(・・;)
238114_20110821191057.jpg
こちらはワンパラに来ていた業者の人がドッグランに置いて行った茶柴に白柴、この子達は良い子だったのに、飼い主と言えば、飼い主が居ないのにドッグランに犬を置いていくとはモラルの無い人です(-_-メ)
238112_20110821191058.jpg
色々な犬達に会えて、姫も凛もテンション高めに遊び回っておりました(^◇^)
238111_20110821191058.jpg
こちらはアジリティーガーデンと隅っこに普通のドッグランです。
238117_20110821191118.jpg
森のドッグランでしこたま遊んだ姫と凛、しかし、所変われば遊びのテンションも変わるらしく、ここに来ても2頭で走る走る、これでもかって言う位に走り回っておりました(・・;)
238118_20110821191118.jpg
で、走り回った後は給水時間、珍しく2頭一緒に水を飲んでおりました。
238119_20110821191118.jpg
こんな感じで日が暮れるまで、姫と凛は2頭で遊んだり、他の子達と遊んだりと満足がいくまで遊んでおりましたとさ(^-^)

これにて二日目は終了です。3日目は又後日で・・・(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

