スポンサーサイト


夏の旅行その2 三日目

三日目の朝は何時もの通り5時起き、というか姫と凛に起こされて散歩にドッグランへ連れて行きました。
コテージからドッグランへの道の写真です、見える建物がコテージで、分割販売もされており、個人所有の別荘とワンパラのコテージが混在しております。
238125.jpg
ドッグラン>朝ご飯>チェックアウトでアウトレットに向かう途中立ち寄った三分一湧水
238121.jpg
畑や住宅の一角に突如出てくる湧水、この周りは涼やかな風が流れます。
238122.jpg
車でヘバっていた姫と凛は水際を吹く涼やかな風に人心地
238123.jpg
姫:はぁ~、涼しい風~、きっもちいい~(^◇^)
凛:この石の下に面白い虫とか居ないかな~?
238124.jpg
その後、アウトレットに行きましたが、流石に夏休み開店直後にも関わらず駐車場は満杯、人もごった返して姫と凛をカートに乗せて見廻りましたが、余りの人の多さに途中断念して家路につきました。

と言う感じで今回は2泊3日の旅行でしたが、みて下さった皆様夏休みには何処かに旅行致しましたか?
今では犬と行ける所が増えてペットと旅行するのも楽になりました。ですが、犬と行ける所が増えた=ちゃんとしていないと行けない所になってしまう可能性もあると言う事です。
なので、皆様自分達の可愛い子達と行ける所を無くさない為にも、みんなで頑張りましょうね(*^_^*)

追伸、次は皆様お待ちかねのご飯シリーズです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

