

夏の旅行 その2 食事編

最後の食事編始まり始まり。
最初の宿に着くまでは時間の関係上、食事はサービスエリアやコンビニなどで軽めの食事でしたが、最初の高山わんわんパラダイスホテルの夕食は和風懐石(ママが献立捨てちゃったから何食べたか覚えて無い(T_T))
23813.jpg
先付け3種
238131_20110823102052.jpg
和牛のしゃぶしゃぶ
238132_20110823102052.jpg

238133_20110823102051.jpg
お造り3種
238134_20110823102051.jpg
これは別で頼んだ飛騨牛の石焼
姫凛ママ:これこれこれ、この口に広がる肉汁が堪らないんだよね~、この肉汁をビールで流し込むのが最高なの(^◇^)
姫凛パパ:ママ、はしたないから、余り大きな声で言わないでね(;一_一)
238135_20110823102051.jpg
冷製の煮物
238136_20110823102130.jpg
揚げ物
238137_20110823102129.jpg
御飯、お漬物のお茶漬け。これがすっごく美味しいの、味付けは辛子味噌と出汁なんですが、それがお漬物と合うんです、思わずお代りと言いたかったです(^◇^)
238138_20110823102129.jpg
で、朝は和洋折衷のビュッフェスタイルでした。

お昼は萌木の村のROCK,テラス席で美味しく頂きましたが、日差しが強く姫と凛はへばり気味でした・・・
2381310_20110823102129.jpg
パパはベーコンカレーで、ママはビール2種類に生ハムサラダにソーセージの盛り合わせなどおつまみガッツリ
238139_20110823102129.jpg
姫:ママ~、あたしもお腹空いたから食べ物頂戴
2381311_20110823102129.jpg
凛:あ~、あっつ~(;一_一) 早く食べ終わらないかな~(-_-)
2381312_20110823102142.jpg
夜はコテージで配達のすき焼きで、朝は洋食のワンプレートでした。

こんな感じで美味しい物は沢山有りますし(たまに外れも有りますが)、土地土地の物を食べるのは楽しいです、ですから旅って止められないんですよね(^-^)

それでは、長くなりましたが今回の旅ブログは終了です、何時も長々とブログを見て頂きありがとうございますm(_ _)m 又、何処かに旅行行ったらブログにアップ致しますので、その時は見て下さいね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

楽しく美味しい旅行だったんですね♪
姫ちゃん、凛ちゃんも大満足だったでしょうね。
八ヶ岳のわんわんパラダイスにはGWにちょこっと寄ってご飯だけ食べました。
森のランいいですね~
我が家も次回の旅行計画を早くたてたくなくちゃ・・
お疲れ様でした!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

