スポンサーサイト


待望の物?

今日のお散歩は凛も連れてのお散歩でしたので、姫とだけのお散歩よりは遠くへは行けないので丘公園から元町公園ユータンのショートコースになりました、お散歩の途中で会えたお友達は丘公園から出ようと居た時にミライ姉さんとコタロウ兄さんに帰って来て丘公園の広場でサンクちゃんでした。サンクちゃんは凛と姫が見つけた途端走りだして3頭で走り回って、姫と凛は満足したお散歩になったようでした(*^_^*)
19-1.jpg

夕方帰宅後にお散歩に行こうと思いましたが生憎の雨模様、お天気の回復を待つ間に凛をゲージから出すと何時ものバトルに突入してしまいました(・_・;)
19-2.jpg
19-3.jpg
19-7.jpg
19-8.jpg
19-9.jpg
雨が小降りになって来た所にママがご帰宅、自転車での通勤でしたので濡れネズミになってしまいました。濡れたのならこのまま姫のお散歩(オトイレ)に行くと言うので、パパも一緒に付いて行く事にしました。
下の写真は最近購入したテントウムシ柄のレインコートです、白い点実はフラッシュで光ってしまった黒い模様です。
可愛いでしょ(=^・・^=)
19-10.jpg

19-11.jpg
パパの目的は昨日の夕方のお散歩で会ったカイ君とマルちゃんのママから聞いた、みなと赤十字病院近くに出来ると言うドッグラン付きのドッグカフェの確認でした。実際に現場に行くと建物と看板が有り、建物の横に有った名前からネット検索するとバークファームという横浜市中区で初めての犬用の施設(会員制のドッグラン)で、六月十日に内覧会を開くと書いてありました。

19-12.jpg



19-13.jpg

バークファーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ドッグラン付きカフェができるんですか?
楽しみ~
でも会員制なんだ・・
内覧会興味あるな~

うわさは、ほんと~だったんだ!
オフ会出来そう?

クッキーママへ

私も内覧会に興味ありです♪
行ってみる予定です(^O^)/

ベルカパパへ

犬達はドックランで走っている間にみんなでお茶!なんて夢のような…
オフ会したいですね\(~o~)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

