

姫と凛

朝のお散歩後、躾け教室が始まる時間迄パパとママが一休みをしていると、早速ボール遊びを催促して来る姫様。
239271.jpg
朝のお散歩後、ダル~いと横倒しで休んでいる凛ちゃん。
239272.jpg
こちらは夕方のお散歩前、パパの布団から起きようとしない凛ちゃん。
239273.jpg
その時の前からのアップ写真
凛:あたち~、お散歩嫌いなの~、だって~、つかれるんだも~ん(-_-)
239274.jpg
こちらは階段の上から早く行こうよ~姫様。
239275.jpg
最近の凛ちゃんはお散歩嫌いに拍車が掛かっており、家から出すのが一苦労です(;一_一)

皆様の所のお犬様はお散歩に進んで出かけますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
時々お邪魔させて頂いています。
お宅のお嬢様方は美人さん達ですね i-187
我が家のたもつは、お散歩に出るのを渋り、お散歩から帰るのを更に渋ります i-201
どーすりゃいいの i-183 って感じで、いつも振り回されています i-201
これからも可愛い写真楽しみにしていま~す。

たもつ先生、コメントありがとうございます。

家は家から出すのに一苦労なのですが、オヤツに目の無い子なので、オヤツのビニールをワシャワシャした音を出すと、すっ飛んで玄関までは来てくれます。
でも、道中は引っ張ったり持ち上げたりと、どっちの散歩か判らない感じで困っております(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

