スポンサーサイト


お久しぶり(^O^)/

今日は久々にブログ友達のランちゃん(らん用倶楽部)がパパとマラソンでMの見えるO公園迄来てくれました(^-^)
らん:姫ちゃん、凛ちゃんおはよ~、久々にパパと走って来たよ~(^-^)
姫&凛:おはよ~、久しぶりだね~(^O^)/
姫凛パパ:久々に見ても、姫に似てるな~(・o・)

239281.jpg

一緒に遊んでいた黄ラブのターシャちゃんが急に来てビックリしたランちゃん。
239282.jpg

少しすると凛ちゃんと仲良く公園内を暴走しましたとさ(^.^)
239283.jpg

仲良く遊んだ後はお家に帰って爆睡な凛ちゃん(-_-)zzz・・・と
239284.jpg

爆睡する姫様
239285.jpg

夕方、お散歩に行こうと起こした所、不貞腐れた顔の凛ちゃん
凛:あ~た~ち~、まだまだ眠いからお散歩行きたく無~い(-"-)
239286.jpg

姫:あたしはそろそろ行ってもいいわよ~(・o・)
239287.jpg

朝のお散歩で遊び疲れた凛ちゃんは起きようとせず、起こすのに一苦労でした。 チャンチャンm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お騒がせしました

久しぶりで、とても楽しかったので、爆走してしまい、大変お騒がせしました。
うまうまを頂き、ありがとうございます。
走り過ぎで疲れたので、G交官の家の芝生で休んでから帰りました。
また会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございます

O公園迄お越しいただき、大変ありがたく思っております。
又今度はこちらが頑張ってR港パークまで行こうと思っております(^-^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

