

お出迎え

姫と凛はパパが帰って来ると、一旦玄関までお出迎えの後2階に戻ります。その後は・・・

凛ちゃんはママの靴下を咥えて見せびらかして、靴下を目の前に置いて全身を伸ばしてこの顔をします。
231091.jpg

一方姫様は、パパの芳しい靴下を取ろうと、一所懸命パパの足元で口撃を加え続けます(・・;)
231092.jpg

犬によって取る行動が違いますが、家は全く対照的な行動ですね。

皆様のお犬様は如何ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

靴下!?

パパのお迎えをするなんて、愛されてますね~。
朝お仕事へ行く時には通り道を邪魔したりしませんか?
ノエルは“お帰りなさい”のお迎えはしませんが、朝仕事へ出かけるのを廊下で阻止します。

ココノエルのママへ

お帰りのお出迎えはしてくれますが、朝は「お仕事いくんでしょ!オヤツ早く!!」とオヤツをせがまれます。
割り切りがいいのもちょっと淋しいです(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

