

ストレス発散

夕方のお散歩は、突然の雨で途中解散になってしまい、ほとんど遊べなかった姫と凛、家に帰ってから2階のリビングをフルに使って2頭でバトル開始(;一_一)

凛:姫姉ちゃん、あたち体力が有り余ってしょうがないから遊べ~(>_<)

姫:り~んちゃ~ん、いい加減にしなさ~い、あたしはゆっくりしたいのよ~(>_<)
2310141.jpg

凛:あそべ、あそべ、あそ~~~~べ~~~(>_<)

姫:や~~~め~~~~~て~~~~~~(T_T)
2310142.jpg

この後、凛は姫に徹底的に追っかけられて、凛が謝る迄姫様に折檻を受けた事は語るまでも無いですよね(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賑やかな様子が伝わってきます♪
他頭飼いの醍醐味ですね~^^ 羨ましいです!
リッキーの弟or妹が出来るのはいつの事だろうか・・・^^;

りきまる母へ

多頭飼いは、大変(忙し)さ2倍、楽しさ4倍ですよ!
そして、二人で遊んでくれるので、ちょっと助かります(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

