スポンサーサイト


おやつ!おやつ!

ママのいつも突然の思いつきで作ってみました!
凛…ママ、これ何?
DSC_0074.jpg

姫…良い香りするけど何?
DSC_0077.jpg
何故か突然「鶏の燻製を作ってみよう!」と思いたったので、近くのホームセンターへ
銀紙の中に木のチップがもう入っていて、フライパンかオーブンで具材を入れて焼けば燻製が出来てしまうという商品を発見!
まったくの思いつきで実行しようとしてみるママにはぴったり!!と購入。
DSC_0079.jpg
もちろん私達のでしょ!!という顔で良い子にお座りをしている二人。
ママ…食べ過ぎに注意しようね。
DSC_0081.jpg
ママ…でも燻製ってこんな感じだったっけ?私のイメージはもうちょっと違う気が…
   まあ、料理下手なママががんばっただけいいか!今度はジャーキー作ってみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは i-179
この、燻製作る商品、とっても気になります~ i-190
私もホームセンターへ行って探してこようかな i-203

それにしても、ワンコに仲間がいるとお留守番も寂しくないし安心ですね i-234
とっても羨ましいです i-189

たもつ先生へ

ホームセンターのアウトドアのコーナーで600円前後でした。
とっても簡単に作れましたよ!!

二人で良い子(ここ肝心です!)にお留守番をしていてくれ居ればよいのですが、寂しくない分なのか悪戯が…です(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

