

ボール~(T_T)

ボール遊びが事の他大好きな姫様、しかし、凛ちゃんが持っているボールだけは何故か取りづらいみたいで、何時もク~ン、ク~ン鳴いて凛ちゃんから返して貰おうとしています(・・;)

姫:凛ちゃ~ん、ボール返して~(T_T)
凛:や~、あたちがカミカミしてるんだも~ん(-_-)
姫:え~(T_T)
2310161.jpg

凛:うん?なんだなんだ?
姫:やった、今のうちに取っちゃえ(>_<)
凛:姫姉ちゃん取ったな~(-_-)
2310162.jpg

姫:凛ちゃんの横は何故か取りづらいのよね~(・・;)
凛:うん?あたちがデブだって良いたいの姫姉ちゃん(-_-メ)
姫:そ・そんな事思ってないわよ・・・(;一_一)
2310163.jpg

姫:おし、ボールゲッチュ(^O^)/
凛:パ~パ~、何写真なんか撮ってるのよ~(-_-)
パパ:え、な・何の事かな~(;一_一)
凛:みんなしてあたちの事どう思ってるのよ~(-_-メ)
2310164.jpg

姫&パパ&ママ:凛は姫の大事な妹だし、家の大事な家族ですよ、ホント(^.^)
凛:なんか信じらんないな~(-"-)

と言ってるかどうかは知りませんが、パパとママが仕事で帰りが遅くても、姫と凛2頭で仲良く御留守番していると、パパとママは信じています・・・、いや信じさせて(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの小豆もおもちゃ関係は希夏粉にとられっぱなしです。
とってこい~で遊んでいても希夏粉にわざわざプレゼントしてしまいます。
希夏粉は・・・もちろん自分のものは自分のもの! お兄ちゃんにはあげません。

姫ちゃん凛ちゃんがかわいいのでしょう~ね。

ぼすけんさんへ

どこも上の子は下の子に弱いのですかね?
家はあげるという事はないですが、姫はとられても怒りません。
家族愛ですかね~!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

