スポンサーサイト


やっと逢えました(^.^)

今日で3回目のアタック、黒柴に囲まれての小豆と希夏粉に会いにK公園迄朝から行って参りました。
過去2回は夕方で色々なワンコのママ達に会いましたが、小豆と希夏粉は一足先に帰ったよと言われ、落ち込みながらもK公園で他のワンコと遊んで帰って参りました。
そして今日の朝、朝なら会えるかなと時間を見計らって行くと・・・・・・・、会えました(^O^)/

小豆君はジャックのサラちゃんと遊ぼうモード
DSC_0094.jpg

小豆:サラ、好きだ~(>_<)
サラ:あたしはそんな気は無いわよ~(>_<)
DSC_0087.jpg

姫を見つけた小豆君は、ちょっと警戒モード
小豆:えっと、どちら様ですか(・_・;)
姫:あたしは姫って言う者よ(-"-)
DSC_0093.jpg

暫くすると打ち解けたのか、側に居ても大丈夫な関係を築けました(^.^)
DSC_0100.jpg

こちらは最初から友好モードの希夏粉ちゃん(^.^)
後ろの尻尾だけなのは凛ちゃん(・_・;)
希夏粉:あたちは希夏粉、よろしくね(^O^)/
凛:クンカ、クンカ、この子が希夏粉ちゃん、遊べる子だから、ちゃんと覚えておかないとね(-_-)
DSC_0091.jpg

小豆と希夏粉と凛ちゃん、みんなオヤツが大好き、パパが出したオヤツを見るや否やお利口さんにお座りをしております。
小豆・希夏粉パパ:なんだよ小豆~、僕が出したオヤツには見向きもしないのに、他の人のおやつにはちゃんとお座りして食べるのかよ~(T_T)
DSC_0090.jpg

奔放な妹達はすかさず姫凛パパの脚に飛びつきオヤツの催促
凛&希夏粉:オヤツ・オヤツ(^◇^)
姫&小豆:全くこの子達と来たら・・・、同じ血を分け合った姉妹なんじゃないの?やる事が一緒だよ(;一_一)
DSC_0087_20111018193737.jpg

でも、最後はみんな仲良く記念撮影(^.^) 視線の先は勿論オヤツですけどね・・・
DSC_0097.jpg

こんな感じで、小豆君と希夏粉ちゃんに逢えてウハウハな姫凛パパ&ママでした(=^・・^=)

小豆君&希夏粉ちゃんそれにパパさん、朝の貴重な散歩の時間を一緒に遊ばせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
又、時間が有ったら伺いますので、その時は宜しくお願い致します(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、上の娘が帰ってきて ”かわいい~”・”会いたい~”って。

今度、丘の公園まで会いに行きますね~

No title

今日は、小豆君と希夏粉ちゃんに逢えてパパ&ママは勿論、家の姫と凛も大変楽しんでおりました。
又、時間が有ったらK公園にお伺い致しますので、家の子達と遊んで下さいね、丘公園でもお待ち致しておりますm(_ _)m
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

