スポンサーサイト


今日も仲良く

今日もお休みだった姫凛パパ、昨日の出会いに気を良くして、今日もK公園迄遠征してきました。

姫凛ママ:良いな~、あたしも休みだったら行きたかったのに(T_T)

今日も元気にお出迎えしてくれた希夏粉ちゃん(^-^) 目の前のボールは小豆君のお気に入りです。
希夏粉:お兄ちゃんの物はあたちの物、あたちの物もあたちの物(-_-)
小豆&希夏粉パパ:おいおい、それは姫凛家の物だぞ・・・(;一_一)
DSC_0108.jpg

うまく撮れていないのですが、家の姫様は此処が気に入ったらしく、此処に来ると希夏粉ちゃんと暴走します・・・
DSC_0111.jpg

希夏粉ちゃんがボールを取ってしまったので、なんとか取り返そうと近づいている小豆君
小豆:希夏粉~、ボール返してくれよ~(T_T)
希夏粉:あたちが飽きたら返してあげるわよ(-"-)
小豆:え~(T_T)
DSC_0102.jpg

とまぁ~、こんな感じで今日もみんな仲良く遊んでいましたとさm(_ _)m

因みに、家の凛ちゃんは今日は動きが悪かったので、御写真は無しなのです(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました~
夕方もいらしていたんですって? w( ̄o ̄)w オオー!

家内と上の娘が池にたどり着いたときワン友さんたちに聞かされて
慌てて上の広場に! 着いたらやはりほかのお友達にさっきまで
いらしてたんだよ~って!
申し訳ないです~、もう少し早く家を出てれば。m(。_。;))m ペコペコ…

残念がってました~ 週末にでも天気さえよかったら別件用事も
あるので丘の公園のほうに行くかもしれません~ では -~)ノ~~

一足違いでした

お休みにかまけて、夕方も会えるかと思い行ってみましたが、ちょっと早かったようです(・_・;)
火曜日がお休みなので、行ける時は行こうと思っておりますので、宜しくお願い致します(^.^)

No title

楽しそうですネ♪♪
やっぱりワンちゃんが沢山いると
盛り上がりますね!!

てつのあねさんへ

普段行く公園ではタイミングが合うと10匹以上のワンコたちと10人以上の飼い主が偶然にもあつまります。
それはもう公園占拠です(;一_一)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

