スポンサーサイト


暑かったので

今日は昨日よりかなり暑くなりましたね、夕方近くになってもまだ熱気が残ってまして、日が暮れる午後6時半位に丘公園まで厄介な2頭を連れてあがりました。階段を上って直ぐにラズちゃんに遭遇、即姫とのバトルに突入
ラズ:姫ちゃん久しぶりだね、今日もやるよ~
姫:ラズちゃん負けないからね~
凛は前に会った時にラズちゃんにガウガウされたのが効いたのか、ちょっとビビリ気味
21-1.jpg
丘公園に入る直前でベック君が合流、仲良く広場まで行くとクッキー姉さんと龍之介君がセットでおりました
すかさず凛、姫、ベックは駆け寄り、凛はクッキーママに撫でられて、ベック君はそれを見守り、クッキーはと言うと姫パパに走り寄り満面の笑みで一言
クッキー:姫パパおやつ頂戴な(^-^)
姫は相変わらず龍之介のお兄ちゃんにマッサージを受けに足の間にハマっておりました
21-2.jpg
21-3.jpg
姫:龍之介君のお兄ちゃんのマッサージはサイコー(*^_^*)
21-4.jpg
龍之介:僕のお兄ちゃんなのにみんながとっちゃって淋しい(T_T)
21-5.jpg
凛:ちょっと~、姫姉ちゃんやクッキー姉ちゃんばっかやってないであたちの相手もしなさいよ~(-_-メ)
龍之介のお兄ちゃん:はいはい(;一_一)
21-6.jpg
21-7.jpg
この間お友達になったトイプーのノエル君4カ月、今日は夜の部に参加です
ノエル:凛ちゃん、みんな今日は夜の部に来ました~(^-^)
ノエルママ&お姉ちゃん:わ~、夜の部も犬が一杯居るのね~、ノエルと仲良くしてね(*^_^*)
21-8.jpg
そんな横ではヴェルカ君と姫がばとっておりました
ヴェルカ:今日はミライ姉ちゃんもクッキー姉ちゃんも居ないから姫姉ちゃん相手してね~(^O^)/
姫:ヴェルカ君の相手か~、空きっぱらには効くのよね~(T_T)
21-9.jpg
初めて来たニホンスピッツ?にもみんなしてご挨拶
姫&クロード:XXX君初めまして~(^O^)/
XXX:初めまして(ビクビクビク)(・_・;)
21-10.jpg
ノエル君も龍之介のお兄ちゃんのマッサージの虜になってしまいました
ノエル:あ~、なんて気持ちいいマッサージなの(=^・・^=)
姫:すっごく良いでしょう、龍之介君のお兄ちゃんのマッサージは最高なのよ(*^_^*)
21-11.jpg
凛:クンクンクン、ここなんか匂うな~
ノエル:何々、ここが匂うの~?
21-19.jpg
ちょっとご機嫌斜めのヴェルカ君はパパにベンチ上に隔離されちゃいました、なぜかって~とジャックラッセルのリュウ君が来ちゃったからなのです、男の子同士って複雑なのね~(;一_一)
21-20.jpg
姫姉ちゃんのの横で良い子にお座りしてるノエル君
ノエル:姫姉ちゃん今日は知らないお兄ちゃん一杯でご挨拶だけで疲れちゃった(・_・;)
姫:ノエル君はちゃんとご挨拶偉いわね、ちょっと休んでなさい(^-^)
21-21.jpg
龍之介のお兄ちゃんの所に誰も居ないとみるやいなや、すかさず定位置に
クロード:お兄ちゃん今日もいつものマッサージよろしくね(^-^)
21-22.jpg
黒ラブロビン君の登場で広場は大騒ぎ・・・
ロビン:今日はお友達いっぱ~い、僕テンション上がりまくり~(=^・・^=)
凛&ノエル:すっごくハイテンションなお兄ちゃんが来たよ、私達よりおっき~(・_・;)
21-23.jpg
凛:ヴェルカ兄ちゃんのパパ今日も長いお散歩してきたの~?
ヴェルカパパ:そうだよ~、山手公園で沢山のお友達と遊んでからこっちに来たんだよ(*^_^*)
凛:山手公園!あたちもこの間行ってきたよ~、たのちかった~(*^_^*)
21-18.jpg
一通りみんなと遊んだ後は、やっぱり年の近い凛とノエル君が仲良く追っかけっこで遊び廻ってました
ノエル:凛ちゃん僕を捕まえられるものなら捕まえてみな~(^O^)/
凛:あたちを甘く見るなよ~、ここでお兄ちゃん達やお姉ちゃんたちに鍛えられた末脚を見せてやる~(>_<)
21-24.jpg
ノエル:わゎ、凛ちゃんはや~い、もう捕まっちゃった、こうさ~ん(・_・;)
凛:にしししっ、あたちはいつもみんなと追っかけっこしてるからね、ノエル君も来てみんなと追っかけっこすれば早くなるよ(^O^)/
21-25.jpg
そうだね、ノエル君もこれから夜の部に来てみんなと走り回ればきっと早くなるねw
と、今日もこんなに沢山のお友達が丘公園に集まってみんな満足して家路につきました(=^・・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はみんなちょっと遅めなお散歩だったんですね~
それにしても凛ちゃんは会うたびに大きくなっていくな~
これからは凛ちゃんやノエル君の時代なのね・・・
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

