

代替致しました

今まで使っていたコンデジがそろそろ使い物にならなくなってきたので、思い切って代替をする事にしました。で、今度のコンデジがこれ(↓)です。
231151.jpg

早速試し撮りで姫様と
231153.jpg

凛ちゃんを写してみました。
231152.jpg

姫&凛:パパぁ~、新しくなったんだからあたし達を今まで以上に美しく撮ってよね~(-_-)
姫凛パパ:い、いや、今まで以上にって、被写体の感じがそのまま出るんじゃないのかい?
姫&凛:なに~、それってあたし達が美しくないって言うの(-_-メ)
姫凛パパ:美しく無いって言うんじゃなく・・・(*_*;アセアセ
231154.jpg

とまぁ、今までピントが合わなかったり、ちゃんと撮れなかったりと、色々不具合が有って写真が見づらかったのですが、これで少しは解消できると思って、頑張ってブログ書かないとなぁ~(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢様方、広々~なお部屋にいらっしゃるのですね i-190
これなら室内ドッグラン状態になっても問題ないような i-234
我が家は畳の上でランしているので(あ、許可してる訳ではありません)、畳の削りカスがひどいのです i-229

誤解です(・_・;)

写真って言うのはトリックが掛けられるですな~(^.^)
姫と凛を被写体としてアップで撮ったお蔭で、遠近法の錯覚が発生してしまったようです(・_・;)
家は夫婦と姫&凛で一杯一杯のラビットハウスですよ、アシカラズ・・・(;一_一)

No title

いいですね~新しいカメラ。
私もあまり上手に写真が撮れないので、いつもカメラのせいにしてます^^;
色々勉強すればもうちょっと上手く撮れるんでしょうけどね。
今まで以上に可愛い姫凛ちゃんの写真楽しみにしてますね♪

No title

姫凛ちゃんたちの、美人さんで可愛い写真お待ちしてます。

最近のコンデジ機能が多くて使いこなせません (ノ_-。)
スマホのカメラもほとんど”オート”の設定です。
ただ、デジ一で撮るときは頭の中ですぐ計算?でマニュアル設定主体での撮影なんです。
年寄りには使い方変えるの厳しいです (ノ_-;)ハア…
機能が使いこなせたらきっといい写真が撮れるんでしょうね~

きっと若いから、すぐに、絶対、使いこなして超~きれいな写真がブログアップされるんでしょう!  ((o(*^^*)o))わくわく

家も一緒です

COROTAMA様、家もそれ関しては一緒です(・_・;)
カメラのせいにして技術は向上しておりません、ですがカメラ自体もパパが良く落としてしまったので、それで故障していたようです(T_T)

出来る限りは・・・

ぼすけん様コメントありがとうございます。
こういう機械は今一勝手が違って、設定がどうの、撮り方がどうのと言われてもピンッっと来ないのが、もう若くないのではと考えてしまう今日この頃です(・_・;)
ですが、姫&凛やお友達を沢山綺麗に撮りたいので、少し頑張ろうとは思っておりますm(__)m
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

