

久しぶりにみんなと

最近朝の散歩に行きたくなくなった凛ちゃん、自分のクレーとの上で抗議の伏せちゅうです。
姫凛パパ&ママ:凛、後ろ足落っこちそうだぞ(・_・;)
231171.jpg
こっちは逆に早く散歩に行こうの姫様
姫:パパ、ママ、凛ちゃんはいいから早く散歩に連れて行って(-_-)
パパ&ママ:姫~、凛も連れて行かないと寝る所が・・・・(;_:)
231172.jpg
久々に丘公園に行った一家は、早速お友達のコーギー ミントちゃんに遭遇
ミント:おはよ~、久しぶりだね~(^.^)
231173.jpg
続くお友達はキャバリエのロビン君
231174.jpg
その後も続々とお友達が来るわ来るわ(^.^)
柴のりゅうすけ君
231175.jpg
ダルメシアンとパグのミックス ヴェルカ君
231176.jpg
シルバートイプー ノエル君
231177.jpg
これからシルバーになるだろう、弟犬のココ君
231178.jpg
最年長 シーズーのモコちゃん
231179.jpg
妹犬の黄ラブ ターシャちゃん、今の所公園での一番の元気印かな?
2311710.jpg
黒ラブ クッキーちゃん、ママの時間が無いらしく、短時間のお散歩でした。
2311711.jpg
黒トイプーのメイちゃん、少し臆病だけど、前よりみんなの中で遊べる様になりました。
2311712.jpg
ココ:ココだよ~、一杯写真撮ってね(>_<)
ノエル:ココ~、前に行きすぎで写真がぼやけるぞ~(;一_一)
2311713.jpg
ノエル:姫姉ちゃ~ん、好き好き好き(>_<)
ココ:ノエル兄ちゃん、姫姉ちゃんちょっと引いてるよ~(・_・;)
2311714.jpg
凛ちゃん&ノエル君の同じ歳コンビ、此処には載っていませんがメイちゃんも同じ歳(同じ月の生まれ)です(^.^)
2311715.jpg
久しぶりに朝丘公園に上がりましたが、沢山のお友達に逢えたお蔭で、帰ろうと思ってからも姫と凛の抵抗に遭い、帰るのも一苦労のお散歩でした(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃんラブ。

新しいカメラでたくさん撮ってくれてありがとうでしゅ。またいっぱい遊んでね!
byココノエル
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

