

和んこ堂に行ってきました。

毎週火曜日は躾け教室の日、姫達の時間は2匹だけですが、前の時間はトイプーのお友達が沢山いるんです(^.^)
231181.jpg
まだまだ教室歴は浅いですが、もうすっかり溶け込んで暴れまわっているアモ君
231182.jpg
姫凛パパ大好きマロンちゃん、見つけると一直線に飛びついて来ます。
231183.jpg
お兄ちゃん犬の文君の教育的指導を物ともせず、我が物顔で暴れるのは妹犬のチコちゃん
231184.jpg
凄くビビリ犬だったのに、今ではみんなと仲良く一緒にパパ&ママに愛想を振りまくまでになった○○君(ごめん、名前が出てこなかった(T_T))
231185.jpg
みんなのお兄ちゃん犬 文君、ママの号令でしっかりやるお利口さんですが、チコちゃんの躾けに関しては今一上手くいかなかったかな?
231186.jpg
前の時間が終わると、今度は姫様の時間、きっちりママの合図でキビキビ動きます。横の凛ちゃんオヤツ狙いで姫様の邪魔をしております(・_・;)
231187.jpg
最後は2頭仲良く終わりの挨拶で締めくくり。
231188.jpg

そして今日のメインイベント、横浜の丸井で臨時店舗が出ている和んこ堂に躾け教室後に行ってきました。
東京の吉祥寺丸井等には良く出店されているのですが、横浜の丸井には初出店(?)、近いので早速駆けつけて大きくなってしまった凛ちゃんのフリースなどを購入致しました。
似顔絵などは東京のお店で書いて貰っているので今日は無しでした(出来栄えは前にブログで載せた様に良いので、一度書いて貰う事をお勧めいたします。)
231189.jpg
お店に有った大きな柴ぐるみ(¥19800荷物付き)と記念撮影の姫と凛(姫様の前足で凛ちゃんが見づらい)
姫凛パパ:場所が有れば買いたかった~(;一_一)
姫凛ママ:買いたかったら家のお掃除を頑張りなさい(-_-メ)
姫凛パパ:は~い(T_T)
2311810.jpg
15日までお店はやっているので(12,13日は似顔絵はお休みです)、横浜駅東口そごうの横に有る丸井のB2、ポルタ地下街からの入り口脇でやっているので、行ってみてくださいねm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

