スポンサーサイト


ボール、ボール、ボール(^O^)/

パパの3連休も終わり、お仕事で帰りが遅かった今日、家に帰って来る早々姫様&凛ちゃんがお迎え(ボール遊びの要求)

凛:パパ帰って来たわね、早速ボール遊びしなさいよ(-_-)
姫凛パパ:はいはい、判りましたよ(;一_一)
2311101.jpg

凛ちゃんがパパとボールの引っ張りこしている後ろでは、姫様が自分のボールを取ろうとこっそり向かっておりました。
姫:凛ちゃんがパパと遊んでいるけど、私ともあそんでくれるかな~?
2311102.jpg

凛:あたちはもう満足、パパ良くやったわ(-"-)
姫凛パパ:はいはい、もう良いのね(・_・;)
2311103.jpg

姫:パパ、もう凛ちゃんとのボール遊びは終わったのよね、今度はあたしと遊んでくれるのよね(^-^)
姫凛パパ:判りましたよ、でも水飲んだらお終いだからね(T_T)
2311104.jpg

で、姫が遊び疲れて水飲むまでボール遊びは続くのでした、オシマイ(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

パパは仕事が遅くても姫&凛ちゃんのお相手ちゃんと
してあげるんですね~お疲れ様です。
可愛い柴っ子2人に命令されれば逆らう訳にも
いきませんね(笑)
ガンバレ姫凛パパさん!

No title

分かります~うちのリッキーも私が帰宅するとボールやぬいぐるみをくわえて、後をついて来ます^^
疲れて水を飲みに行ったら、チャーーンス!ボールを見えない所に隠します(笑)
どこのおうちでも同じなんですね♪

やはり、命令ですか;;

小雪母様、コメントありがとうございます。
何時も小雪さんのブログは楽しく拝見させて戴いてます(^^)
小雪母様の小雪さんに対する愛情はブログからも伺い知れ、小雪さんが毎日元気に過ごしているのが、目に浮かぶ様です(^-^)v
又、ブログの方もお邪魔させて頂きます。

全く同じです

りきまる母様、コメントありがとうございます。
りきまる君も同じ事をやりますか、家は姫が先ずボールで遊べと催促があり、姫と遊んでいるうちに、
凛ちゃんが何かを(ボールだけじゃないのが凛ちゃんです)咥えて持ってきて、遊べと催促するんです^_^;
決してママに持っていかないのが不思議でなりませんが、二頭同時に遊ぶのは、結構骨です(T_T)

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

