スポンサーサイト


フリース姉妹

先日行った出張出店のわんこ堂で買ってきたフリースです。
姫のは去年買ったものですが、凛のはおにゅーです(去年買った物は凛の横幅の成長がすばらしくタンスのこやしになってしまいました。)

DSCN0134_convert_20111112210103.jpg
とりあえず記念撮影(^O^)/
DSCN0137_convert_20111112210003.jpg
姫・凛…ママ(-_-;)いいかげんにして!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

姫ちゃん笑ってる~。
さすがモデル犬ですね。

No title

かわいいな~ わんこ堂さんに行きたいとず~っと待っていたのに
仕事が忙しくて行けてない! 職場から10分しかかからないのに
ブログも更新するのもちょっと手抜きだしみんなにコメントも少ないし
でも、今回はそごうもあるからじっと我慢かな?

行ったら多分・・・買ってしまいそう! 姫凛ちゃんたちと”おそろ”
ただサイズがわからないんですよね~
うちカートがないので連れていけないし・・・
よかったら姫ちゃんと凛ちゃんのサイズ教えてもらえませんか?

わんこ堂のブログ見に行ったら写真がない?全利パパの携帯が
入院ってちょっと残念ですね。

サイズ

家の姫凛は共にLサイズなんですが、基本的には連れていって、その場であてがって見た方が良いと思われます。
もし、良ければ凛の肥やしになったフリースを火曜日にでもお持ちしましょうか?
此方は確かMサイズだと思いました。

お似合いです♪

可愛いフリースがよく似合ってますね(^^)
わんこ堂の鞄は持っていたのですが、お洋服も展開してたんですね。知りませんでした~

実は今日姪っ子の子守で丘公園まで来ることになり~
残念ながらヒメリンちゃんではなく(笑)8ヶ月の元気な黒柴ちゃんに会いました~。

帰りにわんこ堂寄ってみようと思います!楽しみ~♪

もしかして

あとみ母様、コメントありがとうございます。もしかしてその元気な黒柴は女の子でさくらと言ってなかったですか?
もしそうなら、お友達黒柴子で、何時も元気過ぎて姫凛に怒られる位のパワフルな女の子です^_^;

ビンゴです!さくらちゃんと言うお名前でした。まだまだ遊びたい盛りの元気で可愛い黒柴ちゃんでした♪
ヒメリンちゃんのお友達だったとは!
何というニアミス!!
いつかはヒメリンちゃんにも会いたいですね~(*^_^*)

大変なのよ~(T_T)

のっく~ん、あたし達も大変なのよ~(;一_一)
ママはあたし達で着せ替え人形にするつもりなのよ~(T_T
)パパが居る時は守ってくれるんだけど、居なくなった途端に着せようとするから困り者なのよ~(;一_一)

No title

姫凛ちゃん、可愛ーーい♪
わんこ堂のフリースも可愛いですね♪
姫凛ちゃんが 「どう?わたしたち可愛いでしょ~誰も私たちにはかなわないわ。ホホホ」って言っている声が聞こえる気がします(笑)

No title

可愛い~♪また笑ったお顔がステキです!姫ちゃんも、凛ちゃんもとっても似合っていますねっ(*≧∀≦*)
良いですね、お揃いでお洋服♪
家もこたろうにお洋服を着せていたのですが、「ボクは、かぁちゃんの着せ替え人形じゃないんだ!」と拗ねられてしまいまして…(^^;)頭から被る事がどうしても苦手なようです。
今はバンダナで精一杯です。
お揃いでお洋服を着させるのはすっごい憧れます☆それも、わんこ堂さんの可愛いお洋服…着せてみたいなぁ。

来月長野にもわんこ堂さんが出店するので、初めて行くのですが今から楽しみです♪

No title

かっ、可愛いですぅ i-233
若干お顔が引き攣って見えるのは……否、笑っておいでなのですね i-229
うちのたもつは……たぶん着てくれないだろうな~という感じです i-182
服着せようとすると発狂しちゃうんですよね i-183
……で、着せられると置物みたいになっちゃうし i-183 
お嬢様方、とってもお似合いです i-189

りきまるママへ

やっぱりそう言ってるように思いますよね!
最近、姫のワガママっぷり(ふてくされ)がひどくてちょっと困りものです。(-_-;)

こっちゃんさんへ

実は姫も頭からかぶるのが苦手で、おやつでつるなどあの手この手で着せております。
姫のときの教訓をうけて、凛は小さいときからならし、今ではなんとか着てくれます。
是非!さくらちゃんを今から挑戦してください!
やっぱり女の子ですから(*^_^*)

たもつ先生へ

姫も一時期すごい嫌がったので、せめてバンダナだけでもと、わんこ堂の首輪に通すタイプのバンダナをつけていました。
少しでもかわいくいて欲しいですからね(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

