スポンサーサイト


秋の落ち葉旅行 その1

毎年は山梨県にリンゴ狩り&旅行に行くのですが、契約している農家の林檎の木が病気に掛かってしまい、ほぼ全滅に近い状態だと言う事で、今年はリンゴ狩りを断念して代わりに那須高原に有るイマジンドッグスへ行く事にしました。

姫&凛:今年は何処に旅行行くのパパ&ママ~?
姫凛ママ&パパ:今年は姫凛の大好きなイマジンドッグスだよ。
姫&凛:やった~い(^O^)/
2311165.jpg

姫様は車のセカンドシート(姫が寛げる様に改装してあります)で寛いでいます。
姫:早く向こうに着かないかな~?
2311163.jpg

凛ちゃんは専用の凛凛ボックスで着くまでおやすみなさ~い
凛:パパ~、あたち寝てるから、着いたら起こしてよね(-_-)zzz
姫凛パパ:はいはい、着いたらね(・_・;)
2311164.jpg

道中は渋滞等が有り、何時もより時間が掛かって那須高原へ到着。そして、那須に来たら必ず寄る那須ガーデンアウトレット、今回は姫凛パパの従兄弟の二男が来月誕生日だと言う事で、なんかプレゼントでもとショッピングに行ってきました(何時もはドッグラン&ワンコショッピングがメインなのですが、イマジンに行くので今回はパスしました)。
2311166.jpg

アウトレットで逢った胡麻柴のこまちちゃん、御歳は聞けなかったのですが凛ちゃんと遊びたがっておりましたが、離すと何処に行くか判らないという事で、リードが付いたままでのガウガウ遊びでした。
2311167.jpg

キッズプレイスポット、奥に見えるのは空中散歩の出来る遊具(体重制限あり)です。
2311168.jpg

今回は珍しくカートに乗っているのは姫様で、歩いているのが凛ちゃんです、珍しいでしょう(^.^)
2311169.jpg

駐車場横には小川の流れる休憩場所が有り、夏等は子供や犬達が水遊び出来る感じでしたね。
23111610.jpg

草食に忙しかった凛ちゃん、パパ&ママと姫が居ない事にやっと気づいたらしく、すっ飛んでみんなの場所へ帰って参りました(・_・;)
23111611.jpg

ドッグパラダイスでの姫様の仮装(来年の干支 辰「竜」 のマントをパパの悪戯で被せられてしまいました)(・_・;)
23111612.jpg

プレゼントもしっかり買い、この後はイマジンドッグへ向かいました。



                           その2へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族旅行に行かれたんですね~
姫凛ちゃん用に改造されている車内とは・・・すごーいです!
きっと姫凛ちゃんも乗り心地良かった事と思います(^^)

カートも活用されていて・・・我が家は今悩んでいる最中なので
参考になります。。
紅葉はいかがでしたか?

パート2のアップを楽しみにしています♪

紅葉は・・・

あとみ母様コメントありがとうございます、車の方は改造と言うより改装位の感じで、犬達が居やすい様にマットやクッションを引いたりして、居心地感を向上させてます。
カートはお店等に犬連れで入る時の必需品と言う位置づけで、家は購入致しました。
紅葉は山の上の方は結構綺麗に色付いていましたが、少し下がると今一でしたね、やっぱり気温が高いのが影響しているのかもしれませんねぇ(-_-)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

