

秋の落ち葉旅行 その2

那須のガーデンアウトレットを後にして、今日の宿イマジンドッグスへ到着、チェックインも早々に早速ドッグランへ行く一家。

宿から敷地内のドッグラン迄の道は紅葉の落ち葉で彩られ、落ち葉大好きの姫様は興奮状態であっちこっちに行ったり来たりしておりました。
2311171.jpg

ドッグラン迄の道に有る喫茶コーナー、午後4時前位までやっているので、ドッグランで疲れた犬達のクールダウンの際は飼い主達も温かいドリンクで休憩が出来ます。
2311172.jpg

全3面あるドッグランの内、一番手前に有るドッグラン、姫凛一家は何時も此処を使っております。
2311173.jpg

入って早々先ずはドッグラン内のチェックをする姫凛。
2311174.jpg

夕暮れの背景の中、ボールキャッチをする姫様。
2311175.jpg

少し大きめのサッカーボールを咥えて走り回る凛ちゃん。
2311176.jpg

山の落日は早いもの、4時過ぎになるともう辺りは暗闇に包まれてくるので今日のドッグランは終了です。
2311177.jpg

寒い山の空気に当たり、冷えた身体を温めにお風呂へ向かった姫凛ママを部屋で待ち続ける姫様と凛ちゃん。
姫&凛:ママ早く帰って来ないかな~(-_-)
2311178.jpg

お風呂で温まると空いて来るのがお腹、量でも定評のあるイマジンドッグの食事は、大食漢の男の人でも満足出来る量だと思います。


                  その3 夕食編に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

