

お教室

ブログを開設したばかりなのに、早くも仕事が忙しかった為(言い訳?)更新できなかったので、この前のお休みの時のです。
CIMG0231_convert_20100417220314.jpg

あら、凛チャン、パパに抱っこされていいね~!
いえいえ、これも訓練中です。
姫が毎週通っているドッグスクールでは、5カ月までのパピーチャンはまずこれ(写真のような格好)をして飼い主さんが上だということを教える為のものだそうです。
もちろん、凛ちゃんは「イヤー!!!!」と最初はかなりの抵抗!だんだんあきらめが出てきて、やっと写真が撮れるようにまで落ち着きました。

CIMG0233_convert_20100417220504.jpg

ちなみに姫ちゃんのお教室の場所です。
本牧の間門にある、ミリオンペットさんの屋上です。
「今日は、凛ちゃんとパパがいるけど、集中して、いいとこみせるわよ~!」
と意気込んだんでしょうか?ママの予想に反していつも通りにできたね~、と先生にもほめられました。

でも、ここで(この場所)でしか言うこと聞いてくれません(涙)
丘公園でも言うこと聞いて~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

