スポンサーサイト


ピッカピカ

今日はママがお休みだったので朝から皆でお散歩してきました、いつも通り丘公園に上がると朝だと言うのに黒ラブのロビンとフラットのコカ君が居て、2頭で絡んでおりました。
ロビン:姫ちゃん凛ちゃんおはよ~、コカ君と遊んでるんだ~(*^_^*)
コカ:姫ちゃん凛ちゃんおっはよ~(^O^)/
22-1.jpg
姫:ロビン兄ちゃんコカ兄ちゃんおはよ~、今日は朝から暑いけど良く遊んでられるね~(;一_一)
22-2.jpg
凛:ロビン兄ちゃんとコカ兄ちゃんおはよう~、あたちも参加したいけどちょっと迫力負け(T_T)
22-3.jpg
ミライ:凛ちゃんおはよう、今日は朝からお散歩なのね(^-^)
凛:ミライ姉ちゃんおはよ~、今日はあたちの所にきてくれたのね(^O^)/
22-4.jpg
その後ミライちゃんと一緒に元町公園迄お散歩してきました
ミライ:コタロウ兄さんおはよう
姫&凛:コタロウ兄さんおはよ~、今日も足取りかる~い(=^・・^=)
22-5.jpg
暑くなり外へ出せなくなると・・・始まりました姫と凛の仲の良い証拠、ザ・バトル
凛:姫姉ちゃんあたちと遊んでよ(*^_^*)
姫:えっ、暑いよそれでもやるの(・_・;)
22-7.jpg
凛がしつこく姫にちょっかいを出していると堪りかねた姫が逆襲に転じます
姫:リ~~~~~ン、いい加減にしなさいよ、あたしの堪忍袋の尾も切れるわよ~(-_-メ)
凛:やった~、姫姉ちゃんが相手してくれるぞ(^.^)・・・でもちょっと姫姉ちゃん怖いかも(・_・;)
22-8.jpg
凛:あ~、姫姉ちゃん怖かった~、一休み一休み・・・( ^^) _U~~
22-6.jpg
夜はお散歩も程々にホームズまで行って参りました、何故かと言うと今日は姫と凛の丸洗い日なのです
姫:ママに騙された~、あたしは丸洗いが嫌いなの~(T_T)
凛:何々、なんであたちは此処に残されるの、いや~、姫姉ちゃん助けて~(T_T)
22-9.jpg
と言ったかどうかは判りませんが、2頭とも綺麗になってお家に帰って参りました。
パパ&ママ:姫、凛う~んとっても綺麗だし、良い香り~(*^_^*)
姫&凛:あたし達綺麗になって来たわよ、さぁ~ご飯にオヤツをたんまり寄越すのよ(^◇^)
22-10.jpg
う~ん、綺麗になったけど明日から雨~(T_T)お天道様の意地悪~(>_<)ってな具合に天気に嫌われたママとパパでした(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

