スポンサーサイト


秋の落ち葉旅行 その4(最後)

そして次の日の朝、案の定姫様によって朝の5時半に起こされたパパ&ママ、前日の夜に降った雨も止み、朝日が昇るのを確認してドッグランに一家で向かいました。

ドッグランに行ってビックリ、なんと前日の雨は雪に変わっていた様で、ドッグランの落ち葉の上には雪がまだ残っておりました(・_・;)
2311201.jpg

朝日の登るところ
2311202.jpg

早速ボールで遊ぶ姫様&凛ちゃん、ボールを投げるのはやっぱりパパのなのね(;一_一)
2311203.jpg

そしてボールを取り合う2頭
2311204.jpg

最終的には姫様が凛ちゃんにボールを譲るのは何時もの事です・・・
2311205.jpg

しっかりボール遊びをした後は、朝ご飯の時間迄又一眠りの姫様(-_-)zzz
2311206.jpg

すかさず寝るママの足の所で、銅像の様に固まっている凛ちゃん(-_-) この後はパパと一緒にご飯の時間迄テレビを見ておりました。
2311207.jpg

そして、朝ご飯も晩御飯に負けない位多くのパン(ペニーレイン製)と、プレート、そしてホットドリンクに牛乳かジュースが出てきます。
2311209.jpg

山盛りのパン(おかわりもできますってこれ以上食べる人いるの?)
2311208.jpg

スープにサラダ、スパゲティーにガーリックライス&スクランブルエッグのワンプレート(これだけでも十分ですが・・・)
23112010.jpg

残ったパンはお持ち帰りOKなのも嬉しい限りです(^.^) 因みに横の凛ちゃんは袋に仕舞っているパンを狙ってママと格闘中です(・_・;)
23112011.jpg

食後は又ドッグラン(チェックアウトの後でも、その日ならドッグランは使用可能です。)に行く姫凛一家(どれだけドッグランが好きなんだか(・_・;))
23112013.jpg

ドッグランを囲っている網の外でクンクン中の凛ちゃん、みんなに呼ばれると何を間違ったか、笑いの神が降りた凛ちゃんは、この網に突っ込むという離れ技を披露してくれました(^O^)/
23112014.jpg

宿で飼っている犬達の一部、此処には20頭以上の犬達が皆様のお越しをお待ち致しておりますよ。
23112012.jpg

宿のパピー、シェルティのパンダちゃんに誘われる凛ちゃん、家の凛ちゃんは何故かパピーちゃんに好かれ、何時も遊びのお誘いを受けるんです(^O^)/
23112015.jpg


こうして、姫凛一家の一泊二日の落ち葉旅行は終了しました、今回は何時もの様にあっちこっちには行かず、イマジンドッグをメインに考えて行動した割には疲れちゃったなぁ~(・_・;)
でも、姫様も凛ちゃんもこの宿が好きで、パパもママもこの宿のファンだから、今度はお友達なんかと一緒泊まりに来て遊びたいなと言う野望も心に留めつつ、今回の旅行記を締めたいと思います。 

            皆様、長い旅行記を最後まで見て頂きありがとうございます、又何処かに行きましたら、アップしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須高原は雪でしたか!!
それにしても姫ちゃんは早起きなのですね(ウラヤマシイ)
あとみは最近なかなか起きず、散歩までの時間がかかっています(汗)

イマジンドッグ、実はこちらの記事で初めて知りました。
詳しい情報をありがとうございました!
20匹のワンちゃんがお出迎えしてくれるとはびっくりです。
人にもワンコにも優しいお宿なのですね。いつかあとみも
連れて行きたいです。

優しいといえば・・・ドッグランのボール遊びで優しい姫ちゃんを垣間見れました。
そして凛ちゃんのユーモラスも(笑)。

今回の旅行記、姫凛一家の幸せを分けて頂いた気分です(^^)/。

No title

8月にイマジンドッグスに行ったばかりなのに、懐かし~~って思っちゃいました。
パンダちゃんは少し大きくなったかな?
ドッグラン、広くていいですよね~私達が行ったときはブヨが大量にいたので、逃げる様に退散してあまり遊べなかったのが残念でした。
これからは那須も寒くなっちゃうと思うので、来年暖かくなったら又行きたいなぁ~
姫凛ちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした~♪

No title

良いですね~
姫ちゃん凛ちゃん二人ともおりこうさんで!
うちの二人は 「(´へ`;ウーム  

食事もおいしそうなところですね~
小豆の車酔いも少しずつ大丈夫になって、今回もどうにかOKだった!
あとはもう少し上品になれるかなんですが、どうかな?

しかし凛ちゃんの天然ぶりが最高ですね!!

No title

ステキで楽しい旅行記をワクワクしながら拝見させて頂きました♪
那須の方へは行った事が無いのです。「イマジンドッグス」とってもステキな宿ですね!20頭以上の看板ワンコがいてそれだけでも凄く賑やかで楽しそうです。ベッドもOKというのも嬉しいですね!ぜひ、参考にさせて頂きます。

姫ちゃんはボールを譲って優しいのですね。凛ちゃんの網に突っ込んでしまうというお茶目な所に笑ってしまいました(*^o^*)

あとみ母様へ

コメントありがとうございます、雪は流石にビックリしましたが、考えたらもう11月何時もなら降っていても可笑しくないんですよね(・_・;)
姫は自分がトイレに行きたい時は、何時でも早起きなんです、後、イマジンドッグはペット宿ビギナーからベテランまで、皆さん満足できる宿だと思っておりますので、一度行ってみては如何ですかな(^.^)

りきまる母様へ

コメントありがとうございます、家も夏のドッグランでパパの脚が酷い事になって大変でした(T_T)
でも、秋から春先にかけてはアブ等の害虫は少なく、ドッグランの草も丁度良い短さになっているので、走らせるには最適な状態でした(^O^)/

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます、家の姫と凛も外面だけは良いんですよね、でも、家の中では・・・(;一_一)
小豆君の車酔いは改善されていますか、そうなると遠出も出来る様になるので、それは良かったですね(^.^)

こっちゃんさんへ

コメントありがとうございます、那須のイマジンドッグは、ペット宿でも上位に入る位人気の宿で、シーズンになると予約が取りにくいので有名なんです(・_・;)
でも、一度行くと何度でも行きたくなる様な良い宿なので、一度行ってみては如何ですか?他の子と遊ぶのが好きなワンコちゃん達は気にいると思いますよ(^O^)/

No title

なんだか一緒に旅してきたような気分になってしまいました i-237
イマジンドッグも早速調べちゃいましたよ i-217
先日八ヶ岳へ行った時、初めは那須方面を計画していたんですよね i-185
でもどの辺りへ行けば良いのかなかなか定まらず…… i-230
今度は是非那須の自然に触れてみたいと思います i-185
姫さんと凛さんはお利口で、お出掛け楽そうで羨ましいです~ i-189

たもつ先生へ

コメントありがとうございます、八ヶ岳はワンパラのドッグランへ行ったのでしたね、家の姫様もあそこの落ち葉のドッグランは大好きで、下手すると呼んでも戻って来ないんですよね(・_・;)
那須は犬と行ける所や、食べる所が多いので是非是非行ってみて下さい(^O^)/
因みにイマジンドッグの宿は取りにくいですよ~(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

