スポンサーサイト


姫VS凛

最近仕事が忙しく姫と凛に余り構ってあげられずに、申し訳無く思っている姫凛パパです(;一_一)

それでも家に帰って来ると良い子にお座りして迎えてくれる姫様と
2311281.jpg
まぁ~、相変わらずマイペースに迎えてくれる凛ちゃん
2311282.jpg
凛ちゃんはスィッチが入ると突然走り始め、姫様に向かって行きます
2311283.jpg
そして、姫様VS凛ちゃんが始まり
2311284.jpg
最終的には勝手に疲れ切って、へばってしまう凛ちゃん
2311285.jpg

それでもめげずに、寝ている姫様にちょっかい出す凛ちゃん
2311286.jpg
寝ている姫様も寝ながら応戦
2311287.jpg
寝床から逃げ出す姫様と追う凛ちゃん
2311288.jpg
逃げる姫様に更に追いすがる凛ちゃん
2311289.jpg
ここまで追いすがる凛ちゃんですが、姫様は此処で3階に逃げました(・_・;)
23112810.jpg
それでも姫様と遊べて満足げな凛ちゃんですが・・・
23112811.jpg
実際は疲れ切って手足が伸び伸び、まるで蛙の様な凛ちゃんなのでした(^.^)
23112812.jpg
こんな感じで家に遅く帰って来て遊べないパパとママに代わって、姫様が凛ちゃんの遊び相手を勤めております。まぁ、その後の姫様の相手は帰って来たパパが勤める訳ですが・・・(・_・;)
毎回毎回、忙しくなった時の姫&凛には淋しい思いをさせて申し訳無く思っております、休みの日や忙しさが一段落したらもう少し思いっきり遊んであげたいと思うパパでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やんちゃっこ凛ちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね。
見ていて微笑ましいです。
お留守番が長くても二人で一緒にいられるので寂しくは無いですよね^^

うちのリッキーも兄弟が欲しいのかなぁ・・・流血騒ぎになりそう・・・

凛ちゃんは本当にお姉ちゃんが好きなんですね(*^-^*)
私も次女なので気持ちはよくわかります(笑)
そして姫ちゃんの寝ながらのあしらい方・・・心得てますね~。
パパママもお忙しい毎日の事と思います。でも2ワンちゃんはそれもパパの気持ちも理解もしているはずです(・_-)☆

お体に気をつけてお過ごしくだすさいね。そしてお休みの日は姫凛ちゃんに思いっきり癒されてくださいね~。

No title

あぁ~、仲間がいるって素晴らしいですね i-189
柴犬は自立心が強いと言いますが、実は多頭飼いに適しているということを聞きました。
うちのたもつも実は仲間が欲しいんじゃないかと、最近密かに顔色を窺っているところです i-278
面倒見のいい姫ちゃんがいて、凛ちゃんも幸せですね i-189

No title

2匹飼いは楽しそうで
良いですネ(*^-^*)
うちは、家飼いと外飼いで
しかもチワワと四国犬なんで
遊ぶ事なんてまず無いです^^;

凛ちゃんの最後の足が
たまらなく可愛いです~❤

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
りきまる君は遊ぶのが大好きなので、小さい頃から一緒に遊ばせればきっと仲良くなってくれるはずです(^.^)
多頭飼いを考えているなら一緒に見に行って、反応を見てから考えるのも悪くないと思いますよ(^O^)/

あとみ母様へ

コメントありがとうございます、又、身体の事も気にかけて頂き本当にありがとうございますm(__)m
姫凛パパは一番上なので、逆に姫様の気持ちが判る感じです(・_・;)
凛ちゃんは本当に姫様っ子で、パパやママがいくら怒っても効かないのですが、姫が一喝すると逃げてソファーの下に逃げ込むんです(・_・;)
ですから、凛ちゃんの躾けに関しては姫様に一任している所です(^.^)

たもつ先生様へ

コメントありがとうございます。
姫様も凛ちゃんも普通に散歩しているより、お友達に逢って遊んでいる方が愉しそうだし、家に帰って来てから満足して寝るので群れで居るのが良いのかなって思う時が良くあります。
家の多頭飼いに関しては姫様が居てくれて助かっている事は、多分に有ると思っておりまし、本当に出来た子だと思っているので、これからも大事にしていきたいと思う姫凛パパですm(__)m

てつのあね様へ

コメントありがとうございます。
チワワと四国犬ですか、確かにそれでは遊ばせるのは怖いですよね(・_・;)
お友達の中にもラブとシーズーやスタンダードプードルとウェスティ等の、大きさの違う子達を多頭飼いしている方が多く、一緒に遊ばせるという事は聞かないですよね(・_・;)
家は同じ柴犬と言う事で、一緒に遊べる環境だったのだと思います(^.^)
これからもこの子達を思いっきり可愛がって行きたいと思います(^O^)/
因みに家の凛ちゃんは、笑いの神が宿っているのではないかと言う位おっちょこちょいな、面白いワンコです(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

