スポンサーサイト


家の卑しい子は、癒しの子

家の凛ちゃんはとっても食欲旺盛(おやつ限定)で、会う人会う人におやつをネダッテは貰って食べています(・_・;)

今日はママから貰ったおすわりくん(レバー)が美味しく気に入ったのか、食べ切ったおすわりくんの袋に鼻先を突っ込んで、ペロペロ残りカスを舐め取っています。
凛ちゃん:この袋に残っているカスもおいし~~~~い(^.^)
DSC_0133.jpg

それを横でじっと見つめている姫様。
DSC_0135.jpg

姫:ママ~、あたしはこんな事出来ないから、ちゃんとしたおやつ頂けないかしら(-_-)
ママ:姫ちゃん、食べ過ぎだから又明日ね(・_・;)
姫:(T_T)
ママ:ごめんね、パパからもお許しが出ないの、ダメだって(;_:)
DSC_0145.jpg

姫様&凛ちゃん共、最近はパパが夜のお散歩、ママが遅いのでご飯を食べた後に、ママのお供でおやつを頂いています。
姫様は此処まで卑しいことは致しませんが、凛ちゃんは何か匂いでも残っていればそこに鼻を突っ込んで舐め取り行為をやっています(・_・;) でも、そんな凛ちゃんも笑いの神を宿しているので、パパ&ママにとっては姫様同様に癒しを与えてくれる大事な子なのです( ^^) _U~~

いずれは凛ちゃんの笑勇伝でもブログにアップ致しますので、お楽しみにm(__)m


ついで
家に来て一カ月位の姫様(最近お友達のブログに子犬の頃が結構載っているので、家もやってみました(・_・;))
231291.jpg

こっちは同じく一カ月位の凛ちゃんです(この頃から口に何か入れないとイケなかったみたいです(^.^))
231292.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんがお顔を袋に突っ込んでいる姿に笑ってしまいました(^o^)袋に夢中な凛ちゃんも可愛いですが、それを見つめる姫ちゃんも可愛いです♪


姫ちゃんも凛ちゃんも可愛いですねe-266大きさから見て、今のさくらと同じくらいの月齢でしょうか…。凛ちゃんはパピーちゃんの頃からお口に入れるのが好きだったのですね!それにお口に入れる物を前足で押さえている所も同じですね(^.^)

No title

凛ちゃん、隅々まで食べたいんですね(笑)
うちのリッキーも卑しんぼです。
ご飯はあまり食べないくせに、おやつは大好きなので、自分で床に置いて食べた場所をずーっとニオイを嗅いだり、掘ったりしてます^^;

それにしても姫ちゃん凛ちゃんのパピーの頃の写真、めちゃ可愛いです♪ キューーンとなっちゃいますね♪

No title

パピーのころの写真からも性格がにじみ出ているような!

凛ちゃん!おすわりくんの袋じゃ小っちゃいからペロペロ舌がつかれちゃいますよ~。
ここはいっそのこと、咥えて”ビリッ”て破るとなめやすいです、さあ!やってみませんか?
だって、そうしないと凛ちゃんの可愛い顔が写真に写らないからネ

姫様!ほんとうにちいちゃいころから”姫様!”オーラが出てる~

No title

凛ちゃん面白いです~i-237
少しでも多く食べたいんですね♪

パピーの頃の写真可愛いですi-233
鉄平の小さい頃の写真は無いので
残念です!

きゃわいい~♪

僕の大好きな姫ちゃ~ん。のっくんダョ。
パピー姫ちゃんもまん丸で可愛いな!

No title

こっ、この可愛さは反則技じゃないですかーっ i-237
袋に顔突っ込んでペロペロ……たもつはいつでもやってます i-232
うちだけじゃない i-190
少しホッとしました i-278

こっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
意地汚い凛ちゃんはおやつには目が無い食欲魔犬なのです(・_・;) 逆に姫様は食欲魔犬には違いが無いのですが、見た目重視なので凛ちゃんみたいに袋に鼻先を入れる事はしません(^.^)
因みにこの写真の姫&凛はさくらちゃんより少し小さい位でしょうか?

りきまる母様へ

こめんとありがとうございます、やはりりきまる君と凛ちゃんは会い通じるモノが有りそうですね(^.^)
たまたまデジカメを買う前でしたが、携帯のカメラに撮った写真が残ってったので、辛うじて姫様の小さい頃の写真が有りました、凛ちゃんが来た時にはデジカメが既にあったので、頑張って写真の撮り貯めをしたのが良かったみたいです(・_・;)

ぼすけんさんへ

凛ちゃんは鼻先を突っ込んで舐め回しますが、じつは袋を破壊する事が無いのです、何でなのかは判りませんが(・_・;)
破壊をするのは実は姫様が専門なのです、犬は見かけによらないと言いますが、姫様は結構破壊魔なので、結構家では困り者です(;_:)

No title

食いしん坊万歳!
凛ちゃんよその子とは思えません(笑)

パピーの姫&凛ちゃん
可愛え~~~ですね♪
よ~しうちの犬も…と思ったのですが
売れ残りの特売犬だった為パピー
時代の写真が無かった~残念!

てつのあねさまへ

コメントありがとうございます、凛ちゃんは笑いの神を宿す、とっても面白いワンコなのです(^O^)/
どっちの小さい頃の写真も、なんとか残っていたというのが本音です。でも、残ってくれてありがとうと思う今日この頃です(・_・;)

のっくんへ

コメントありがとうね、のっくんの小さい頃もとっても可愛かったよ(^.^)

たもつ先生へ

コメントありがとうございます、小さい頃の姫&凛の可愛さは親バカと言われても、他の方に見て頂きたい衝動に駆られてしょうがない位です(^◇^)
たもつさんもペロペロしますか、やっぱりおやつ好きのワンコはやる事なんですかね?

小雪母ちゃん様へ

コメントありがとうございます、食いしん坊万歳良いですね~(^.^)
小雪さんの小さい頃も見たかったです(^◇^)
でも、今の小雪さんが元気に思いっきり生きてる姿をブログで見れるのも、小雪母ちゃん様や家族の方の温かい愛情の賜物だと思うので、これからも小雪さんの楽しいブログを宜しくお願い致しますm(__)m

No title

記事のタイトル、上手いですね!
袋に突っ込む凛ちゃんに神が見えました(笑)。
個人的には2枚目の後頭部も萌えポイントですが~(笑)

実はあとみもそれに漏れず・・・
人(犬)が変わったような食への執着心。。。お会いした時きっと驚くと思います(汗)

やっぱりパピーの頃の写真は無条件で可愛いですね~
そしてパパママの愛情いっぱい受けて今があるのですね。


あとみ母様へ

コメントありがとうございます、基本ワンコはオヤツが好きですよね、あとみさんはどの位執着を見せてくれるかな?(^.^)
今の所オヤツに興味を示さないのは1~2頭位です(・_・;)
愛情を受けて育ってくれているワンコはお友達も多いです、あとみさんもお友達が多そうなので、パパとママの愛情がたっぷり注がれているんですね( ^^) _U~~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

