

我儘凛ちゃん

家の凛ちゃん、下の子にありがちな我儘なワンコ(;一_一)
パパがみんなのブログを見てると、ご飯を食べた後の満腹感からか、ソファーの上で姫様と仲良く御寛ぎ中(-_-)zzz
2312121.jpg

しかし、寛ぐのも束の間、退屈になったのか突然起きだして姫様に遊べの催促(・_・;)
凛:姫姉ちゃん退屈だ~、あそべ~(>_<)
姫:なになになに、突然どうしたのよ凛(・_・;)
凛:退屈だから、あ~そ~べ~(>_<)
姫:いや~よ~、あたしはまったりしていたいの、パパが相手してくれないしね(-_-)
姫凛パパ:ご飯食べた後位ゆっくりさせてくれよ~(;_:)
2312122.jpg

その様子を写真撮った所・・・
凛:パパ~、そんな写真撮ってる位なら、あたちとあ~そ~べ~(-_-メ)
姫凛パパ:いきなりこっちに話を振らないでくれ~(・_・;)
凛:あそべ、あそべ、あそべ~~~~~~(>_<)
姫:パパ、凛ちゃんの相手は任したわよ(-_-)
姫凛パパ:はいはい、わかりましたよ(T_T)
2312123.jpg

そして、そのあと1時間位たっぷりと相手をさせられたパパのでした(;_:)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんは、姫ちゃんとパパさんで遊んでくれる人がたくさんいていいですね♪
憎めない凛ちゃんだから、つい相手しちゃうんでしょうね。
パパさんも凛ちゃんのお相手、本当は楽しくてしょうがないハズ・・・^^ ですよね~

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
家の我儘さんは、姫とパパが遊んでいると間に入って邪魔をしたり、かといって相手をしてあげるとちょっとしたら止めちゃったりと、良く判らない行動をしますが、しつけ教室の先生曰く注目をして欲しいだけみたいなのです。
そういう風に聞いちゃうと、我儘と言うよりは寂しがり屋さんなのかなって、思っちゃたりしてしまうのでしたm(__)m
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

